2018/11/19(Mon)

投稿者: | 2018/11/20(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温9度
ツイート数:30(前日比:+10)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:24:40

@AlTarf

生江有益@if2was1

マトモな人件費を払えない経営者に経営者の才能があると思えますか?と、世間に聞きたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:59

@AlTarf

金太ωまひえもん@mahiemon

「日本は50Hzと60Hzがあって不便、私の今住んでるイギリスではそんなことないのに」ってツイートしてた人に「同じ220v60Hzでもコンセント形状統一できてないので変換プラグ必須ですよ」ってリプしたらブロックされたの、いまだに納得いかない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:01:51

@AlTarf

㍿ 紳士@hide_luxe

これだけの事件が起きても「やっちゃった日産」「ゴーン、お前だったのか」「これから日産どうなルノー?」といじり倒すツイートで一気にあふれかえる現象こそが他のSNSで味わうことができないツイッターの醍醐味

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:38:11

@AlTarf

Go Nakagawa Okumura@Go_Go_Go_Go_Go

本日のクソタクシー。
¥1,290の会計で¥1,300渡したところ、運転手が
「あー、¥10欲しい?」と仰ったのですが、
「欲しくはないが絶対に受け取る」
と上手いこと返せたので満足しましたおやすみなさい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:36:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

年収19億円貰ってない #日産自動車 の従業員は、年収が低いことを理由に犯罪犯したらいいんじゃないのか。着服とか背任とか。

疑惑のゴーン氏、年収19億円でも「日産CEOの報酬は低い」と力説 | inside Enterpris… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:44:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゴーンが19億貰ってやってたことで、19億無いと出来ない事ってなんだろうね。

posted at 21:45:14

@AlTarf

福山和人@kaz_fukuyama

2万人以上のリストラを強行した日産。働く者の首を切れば切るほどゴーン氏の報酬は上がり年10億に。莫大な内部留保も積み上げ今や4兆3000億以上。社員全員に月1万円賃上げしても年100億で足りるのに。日産が総括すべきはそういう有り様… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:49

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングをご紹介!】
昨日に引き続き、明日から始まるラッピングをちょっとだけご紹介👗💕
作草部姉妹が演じるのは、双子の怪盗マコとチコ。
なんと、マコが強気な姉の役、チコは弱気な妹の役なのだとか❗
#駅メモ https://t.co/jFJI1KwwVA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください