2018/11/26(Mon)

投稿者: | 2018/11/27(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人間のクズに非科学的非論理的な事実に基づかない駄文書かせたらこうなるって見本。

なぜ「潜水艦」には女性が乗れないのか タバコとお酒と男と女:PRESIDENT Online – プレジデント president.jp/articles/-/266… @Pre_Onlineさんから

posted at 12:36:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温20度 最低気温9度
ツイート数:37(前日比:+19)
RTされた数:1(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:3(前日比:+2)
いいねされた数:2(前日比:+2)

posted at 15:22:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「沖縄の民意は正しく、韓国の民意は間違っているという決定的な理由がある」よね。

徴用工判決で、なぜ韓国の民意を無視するのか?(橘玲) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/tachiba…

posted at 18:00:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「請求権協定」が韓国側において公正に国内手続きを完了しているならば、それは韓国側の民意そのものである。公正な国内手続きを完了していないなら、それは韓国国内の国内手続きの問題であり日本には関係のないこと。

posted at 18:04:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

二国間の条約なり協定が発効しているにも関わらず、国内手続きが公正に完了していないなんて事態こそ異常。

posted at 18:06:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当時の民意を後世の民意が否定するのは勝手だけど、国内で勝手にやってることに相手巻き込むなよって、それだけの話だよね。

posted at 18:09:33

@AlTarf

橘 玲@ak_tch

「徴用工判決で、なぜ韓国の民意を無視するのか?」をアップしました。 tachibana-akira.com/2018/11/11324 これは純粋な疑問形なので、どなたか答えられる方がいれば、教えていただければ幸いです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:14:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

沖縄の基地問題だって「基地要らない」派の人がアメリカの大統領や議会に話をしにいっても、それそっちの国内問題でしょ?って相手にされず門前払いされてるよね。

posted at 18:19:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

民意の総体としての国家が国家同士で交渉してることに、相手の国内でのコマゴマしたローカルな民意ってカンケー無いよね。

posted at 18:21:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Echo Dot (エコードット) 第3世代 (Newモデル) – スマートスピーカー with Alexa
【レジ前割引】New Echo Dotが2台まとめ買いで5,500円(6,460円OFF)
amzn.to/2TMIwbq

posted at 22:48:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください