2018/12/02(Sun)

投稿者: | 2018/12/03(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ロマンスカーClubでは小田急の特急券しか買えないけど、これを「近鉄の特急券も買えるようにしろ」なんて余程のキチガイしか言わないと思うんですよねえ。

posted at 00:13:10

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

対案出すべきだったという反対を貶める発言、到底民主主義理解していると思えない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:32:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅探 はどうやっても「同一路線内で特に乗りかえる必要性が無い」にも関わらず「後続の速達列車に乗りかえろ」と言う検索結果しか表示できないから、糞すぎて役に立たない。

posted at 11:11:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温16度 最低気温8度
ツイート数:32(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:3(前日比:+1)
いいねされた数:1(前日比:-1)

posted at 15:27:42

@AlTarf

We are チキささ@c_ssk

「動物のお医者さん」は全巻持ってるし好きな作品だけど、ハスキーブームで不幸になった犬が沢山出たことも事実なので…再び注目されてほしいとまでは思えないのが正直なところ。そもそも日本でハスキーを適正に飼うのはすごく難しい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:39:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このへんてこマナーを教えてた「マナー講師」の実名リスト無いのかな。そのブラックリストを社会で共有することはとても有意義なことだと思うけど。悪徳企業が懲罰的に実名公表される様に、こういう「マナー講師」を自称する詐欺師は公表されないと、被害が軽減されないよね。

posted at 17:33:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@7n3i_ さんの「日本列島から分離した千葉県がニュージランドに流れ着いてる「千葉以外全部沈没」「弱った九州も付いてる」」togetter.com/li/1293559 をお気に入りにしました。

posted at 23:03:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【緩募】
ポストカード12枚を飾るに良さげなフレーム・額縁。12窓でもそうでなくても。

posted at 23:18:06

@AlTarf

jino@jino1011

検察の友達に冗談で、俺が刑事裁判官になったら勾留却下しまくりそうって言ったら「(隠滅逃亡したら)責任とれんの?」って言われた。結果的に隠滅、逃亡をしなかったであろう人を拘束したことの責任は考えていないくせにと思いました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください