2018/12/05(Wed)

投稿者: | 2018/12/06(木)

@AlTarf

南鎌倉ゆう@7hamaaomi

高輪ゲートウェイ駅って、同名の施設やらエリアが出来るのかしら?そういう意図があるなら良いと思うけどね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:42:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「LINEの「自宅の位置を取得」機能の危険性を感じて補足から逃れる方法を広める流れ…Huawei(ファーウェイ)の闇に..」togetter.com/li/1293043 をお気に入りにしました。

posted at 07:49:12

@AlTarf

ダネ@auto_potion

貯めた魔法石全部放出しちゃったからサンタリエルちゃんの背中で癒されたい https://t.co/hCtS4O1ceD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温13度 最低気温9度
ツイート数:40(前日比:+12)
RTされた数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-2)
いいねされた数:6(前日比:+3)

posted at 15:19:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

胃とか腸とか消化器系のどっかで出血し続けてんじゃねえかって色のブツが次から次へトコロテン式に出てくる。

posted at 21:49:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk ご心配おかけしております。帰宅してしばらくしてからはより胆汁の色に近いブツが出てってますので、まずは心配ないかなと。より具体的にはコイチが原因なんじゃないかと思うです。
qlife.jp/meds/rx43356.h…

posted at 22:28:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「今年の忘年会では『宴も高輪ゲートウェイでございますが…』って言うおっさんが絶対出てくると思う「多分俺が言う」「もうT..」togetter.com/li/1295303 をお気に入りにしました。

posted at 23:37:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください