2018/12/11(Tue)

投稿者: | 2018/12/12(水)

@AlTarf

Fami@famy2000s

丸瀬布の雨宮号雪中運行見ようと思って行ったけど、全てカネカネカネって感じして余りいい気分じゃなかったから、写真撮らないですぐ帰ってきた。運行経費かかるのも理解できるけどね。
でもやり方が金払ったら撮らせてやるみたいに感じたから。 https://t.co/Bl0R1syi60

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

特に質の悪い撮り鉄への対策としてはアリなんじゃないかと思った。 > RT

posted at 07:37:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

情報漏洩の観点で他社や他のサービスを引き合いに出してどっちが危ないとか言うの、あまり意味ないよね。事実少しでも漏れてるなら、どっち「が」ではなくどっち「も」駄目なのだから。

大手キャリア3社がHuaweiとZTEを排除へ〜5G… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:23:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温12度 最低気温5度
ツイート数:62(前日比:+18)
RTされた数:6(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+12)
いいねされた数:8(前日比:+3)

posted at 15:25:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「全員男性に違和感」を感じる理由こそ「差別心」だろう。この脚本家が一番性差別的なんだよ。

Netflix版「聖闘士星矢」で“アンドロメダ星座の瞬”が女性化 ファンの批判に脚本家「全員男性には違和感」 – ねとらぼ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:02:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

出雲市駅からの大社線とか下土狩駅からの伊豆箱根鉄道とかの線路跡は、痕跡と言うほどでは無いけど「ここかな」と言うのがわかるのよね。

posted at 21:16:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@somali_bleu さんの「魔夜峰央先生の原画展、ホワイトを使わない生原稿がとにかく美しいというお話「ひたすら繊細で美麗」「画力の暴力」」togetter.com/li/1297134 をお気に入りにしました。

posted at 21:51:21

@AlTarf

苺時雨@hanashigure

某「街中で一般女性に料理を作らせ失敗の様子を放映して笑う日曜真昼のクソ番組」はやらせではない。ド一般人の僕の友人も声かけられたからだ。友人は連れに「スタッフの様子も含め、一部始終を撮影するよう」お願いしたらしいが、スタッフは「これテレビなんですけど?」とキレたらしい。知るか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:21

@AlTarf

苺時雨@hanashigure

友人はネットでぱっとレシピを出して作る準備にかかったが、スタッフは頑なに「何も見ないで作れ」と言い、スマホを取り上げようとまでしたらしい。どこかそのあたりから連れに撮影を指示したようだが、それに対しスタッフは「テレビなんですけど?」「何様だ」などキレ散らかしたという。知るか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

数年前京都に旅行した時ようやく「すごいぞぉ、金色の金閣寺は本当にあるんだ!!!!」ってなったよね。

posted at 22:28:55

@AlTarf

杏✰*。@Annn_eki

中央線数分遅れてたせいで八王子着いた瞬間横浜線発車して乗れなかった、つらい、つらすぎる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:44

@AlTarf

こだまりえる / 回聲瑞爾@kodamariel

13. 泉区
戸塚区から分区した区その2。

【社会・線結びクイズ】
次の自治体名と、その自治体に所属する駅の正しい組み合わせを選びなさい

A. 横浜市泉区 1.泉中央駅
B. 仙台市泉区 2.和泉中央駅
C. 和泉市   3.いずみ中央駅

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください