2018/12/10(Mon)

投稿者: | 2018/12/11(火)

@AlTarf

♨シャチョかる♨@NiigataDstOmnc

HUAWEIやZTEなどの中華スマホや中華タブレットはまだ使いやすい部類だからいいけど、サムスンや国内大手あたりになるとちょっとなぁ…という部分がなぁ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:59:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Galaxy戻るボタンが反対に付いてるのがアレなんよねえ。設定で変えられるっちゃ変えられるけど。

posted at 08:00:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温10度 最低気温2度
ツイート数:44(前日比:+27)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-9)
いいねされた数:5(前日比:-10)

posted at 15:24:16

@AlTarf

ムーチン大統領@駅メモ@6uchin

青森にて

県民『あんたどこから?』
ムーチン『神奈川の方です』
県『お、東京かぁ遠くから来たな』
ム『(まぁ一緒くたですよね)町田なんで確かに東京ですねー』
県『神奈川じゃねーか』
ム『あなたよく知ってるじゃないですか。』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:17:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言う意図は無いと言いつつやっちゃうの、サイコパスで寧ろヤバいよね。

高校調査書、浪人生不利に 福大医学部不適切入試 副学長「入学抑制、意図ない」 | 2018/12/9 – 西日本新聞 this.kiji.is/44424694953084…

posted at 18:27:54

@AlTarf

柚宮MoNo@YuzumiyaMoNo

(18Rらくがき)(オリジナル) 個人的に見たい「小生意気なチアガール」を描いてみた! https://t.co/61t51sHKf8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:12

@AlTarf

やま@nzxt_O

23年間住む部屋も与えられ仕事も出来てちゃんと毎日3食くえて残業がない……????それが”国が命ずる罰”なんか……?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:08:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

刑務作業の作業報奨金はH29で1人1月平均約4千円ちょいだそうで。1日缶コーヒー一本分くらいかな。

posted at 20:11:11

@AlTarf

とれいんふぉ ALERT@Trainfo_ALERT

⚠️ 不審者情報 ⚠️

車内で股間を揉み合う男子高校生がいるとの情報

以下の路線で不審者と遭遇する可能性

京急本線
京急逗子線
京急久里浜線
など https://t.co/1b5MZczsuw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:26:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

30年前の「聖闘士星矢」時点でも性差別はキチンと差別として認識されていたし、だからこそ「聖闘士星矢」の物語中に「聖闘士」が男だけである理由がキチンと描かれているのだろう。

posted at 20:42:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「アンドロメダ瞬」の性別を変更すると言うのは今まで聞いた中で一番醜悪な「原作レイプ」であろう。作品に対する愛情が無く、ファンに対する敬意も存在しない。既に糞であり失敗作である。 #Netflix #聖闘士星矢

posted at 20:45:31

@AlTarf

www11bigorjpkkk@www11bigorjpkkk

聖闘士星矢でポリコレ配慮のため一人を女性にしたいってのでアンドロメダ瞬をチョイスして、結果ジェンダーバイアス強化に走るのまんまギャグよねえ。これに対して出てる意見の「女性にするならフェニックス一輝だろう」というのがハイパーわかりみ。言われてみればあいつのメンタル完全に姉だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:41

@AlTarf

紙一重で天才@kamihito_tensai

新作ゲームのネタバレつぶやく奴はホントやめて欲しいよな〜って話を弟にしてたら
「そんな時期にTwitter見るとか台風の時に畑の様子見に行くアホと同じやぞ」って言われてグウの音も出なかった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:17

@AlTarf

三崎尚人@nmisaki

「実名で記事を書くというのは、所属する会社を含めた私の公的な立場を明らかにすることを含みますが、あくまで個人の意見として書いたものであり、内容については、所属する会社なり、その他、私が関係する団体の公式な意見や見解を表明したもので… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:00:18

@AlTarf

三崎尚人@nmisaki

何を言いたいのかイマイチな文章なのはともかく、上場企業の社長としては、いささか遅きに失したのではないかと思うリスク回避なわけですが。やはり訴訟沙汰というのは大きかったのでしょうか…。それにしても誰も社長に注進できない(ように見える)のはリスク大だよなあと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:00:26

@AlTarf

水無月ばけら@bakera

そういえば、昨日話していた自販機のUIの話。ユーザーが現金を入れて商品のボタンを押した時、それは商品の確定だけでなく、投入金額の確定も同時に行われていることに気づきました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:57

@AlTarf

水無月ばけら@bakera

たとえば、120円の商品を買うとき、1020円払って900円おつりが欲しい時があります。1000円札を投入した瞬間に決済されてしまうと残念なことになります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:00

@AlTarf

toresebu@1007@toresebu

ニコニコのブログで、カドカワの社長が、唐澤さんが誹謗中傷により甚大な被害を~なんて、よく言えたものだな。間接的な加害者だろうに。あのMMD杯を忘れてはいない。 > 山本一郎氏からの訴訟について:川上量生 公式ブログ – ブロマガ: ch.nicovideo.jp/kawango/blomag…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください