2018/12/21(Fri)

投稿者: | 2018/12/22(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

体調不良で全休。明日以降予定があるので今日は薬飲みまくるそして寝まくる。

posted at 09:19:07

@AlTarf

タピオカUFO@男鹿@tr_ufo

もう完全に身バレしてもいいや〜

最後のインタビュー受けてるのがわしです‼︎
古き良きなまはげの伝統を守りつつも、現代に合う新しいなまはげ文化を形成し、継承したいと思ってます(たたかれそう…)

私一人では何もできないので、応援よ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:19:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarfは
【ク】苦もなく問題を解決でき
【リ】理性的で
【ス】好き嫌いがなく
【マ】マナーが良い
【ス】スペシャルな変態です。
shindanmaker.com/303280

posted at 09:19:53

@AlTarf

micsanta@micsantaclaus

今朝の子供(9才)との会話。「お父さん、俺見たんだけど」「ん、何を?」「夜、ちょっと目を覚ました時、お父さんがプレゼント置いてるの」「えっw (ミタのお父さん風の声出た)」「やっぱりお父さんやったんや」「(なんで今頃言うねん… しかし見られてたとは) ハハッ いやそれは違う」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:21:31

@AlTarf

micsanta@micsantaclaus

「お前はサンタさんが枕元まで来ると思ってたの?」「うん」「ウチ煙突ないだろ」「あー」「だから入れないからプレゼントは玄関に置いてある」「ええっ⁉」「そのままにしておくより枕元がいいよな」「うん」「だから俺が運んだ。大抵の家はお父さんかお母さんがそうしてるはず」「そっかぁ‼」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:21:36

@AlTarf

くろうさ@strategist08

なより
「マスターたくさん靴下くれるけれど、対応に困ったなの」
???
「履けば高値で売れるでしゅ」
なより
「???」
#駅メモSS https://t.co/Ex13eVFb1W

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:36:55

@AlTarf

re:@g_diehli

寝る前の時間でちょっと落書き。
TLのしいらちゃんマスターの皆さん、お世話になってます。 https://t.co/gypRqCOHmA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:56:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温12度 最低気温6度
ツイート数:43(前日比:+8)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-8)
いいねされた数:1(前日比:-1)

posted at 15:23:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください