2018/12/20(Thu)

投稿者: | 2018/12/21(金)

@AlTarf

zaorinne@zaorinne

先日番号不正取得されたわしのカードがpaypay経由で40万ほど使われるという目に遭ったんじゃが 対応してくれたカード会社の人が「カードを持っているだけで被害に遭う恐れがある」「不正利用の保険適用は60日」「次回の利用明細は必ず目… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温4度
ツイート数:35(前日比:+12)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:15(前日比:+13)
いいねされた数:2(前日比:0)

posted at 15:22:43

@AlTarf

msexam2021@msexam2021

公立小学校の洗礼だわ。約分したら「習ってないからだめです」という事で約分しない答えに直してくるような宿題が。「でも間違っていないですよね?」と言い返した息子に「では他のクラスに行って下さい」と言った先生。モヤモヤするぞ?なんだその… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:26:45

@AlTarf

高鳥未唯@tkdrme1024

司書さんってすごいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!って思った実録漫画です。 https://t.co/MnTVBHxcOg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:54:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「Tポイント、ファミマの独占がいよいよ終わりそう?/『かたくなにCCCに個人情報を提供してこなかった独自の戦いも終わり..」togetter.com/li/1299260 をお気に入りにしました。

posted at 20:27:48

@AlTarf

松崎智海(非売品僧侶)@浄土真宗本願寺派♪永明寺住職@matsuzakichikai

先日 地域のお寺の忘年会で「来年の広報はぜひ松崎君に全て任せたいっ!」と言われた。「イヤイヤイヤそれはないでしょう」とグズると「大丈夫!邪魔はしないから、あなたの頭に浮かんだことを自由にしていいから」とも言われた。
その時、頭に浮… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:29:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「住職さんが考えた広報手段『アミダのトラック』見ただけで脳内再生が止まらない「1日体験解脱は可能ですか?」」togetter.com/li/1300286 をお気に入りにしました。

posted at 20:29:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nanasaku93 さんの「とある写真家さんが日本の風景を斬新な視点で切り取るとこうなった「これが日本か」「レンズの使い方のお手本」で凄いので見て」togetter.com/li/1299872 をお気に入りにしました。

posted at 23:03:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

10年くらいがそんなカンジで、更に10年くらいすると自然にカブらなくなるよね。

「10年も一緒にいるとこうなります」 夫婦のLINEで起きた奇跡に「心温まる」「理想すぎる」の声 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

posted at 23:26:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夫婦生活ってそれこそビッグデータだしライフスタイル分析だよね。

posted at 23:29:48

@AlTarf

ナイトウシュウイチ@glassydesign

何でもいいのだけれど、カレー屋さんに行ってビーフカレー頼んで
「辛いのと普通のと甘いのください。食べて美味しかったやつだけお金払いますよ」って言えますか?
とりあえずデザイン2、3案出してよってそういう事なんだと僕は思うんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください