2018/12/25(Tue)

投稿者: | 2018/12/26(水)

@AlTarf

むし@n_en_u

次の元号、天皇陛下がポロッと言っちゃうと誰も責められなくていいと思うんですよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:45:42

@AlTarf

R☆E☆N クリぼっち回避@BobKarateren7

「ニセコイ実写化とかw」
「絶対スベる」
「観なくても駄作と分かる」
「やめとけばいいのに」

千葉県のYさん「出演したぜ」

「Yさんがいるなら」
「気になってきた」
「信用出来る」
「観たい」

この手の平返しwwwwww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:51:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温2度
ツイート数:16(前日比:-1)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-18)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:28:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
多分ログ取得に失敗してちょいちょい落ちる所為で非常に操作感が悪い。
張り付いてるガチ勢なら良いだろうけど、5分後にチェックインしようとしただけでタイムライン更新アイコンがくるくる回ってレイカちゃん→画面白紙化でアプリ再起… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:04:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
チェックインするのに人がイライラするほど遅延するならもう電源不要のボードゲームで良いじゃんか。頭悪い。

posted at 18:11:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
特急券の予約は紙の台帳で管理して、電話で席確保すれば良いよねって言われるレベルなんだから、運営も開発も恥入るべき低レベル。

posted at 18:13:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
画面に位置情報取得に失敗しましたと表示されてるくせに、時間かけてリロードすると実はアクセスしててリンクまで取ってて更に複数回叩かれて落ちてると言う…。

posted at 18:15:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
一番の解決方法がチェックインボタンの連打なんだから言ってることとやってること(システム)に矛盾があんだよな。

posted at 18:20:47

@AlTarf

DMiyabe@DMiyabe

4)指定管理について、TSUTAYAはだめだという話はよく聞く。だが、TSUTAYAだけが駄目なのか。関係者よくご存じの、図書館の選書や業務に精通している指定管理の最大手、アルファベット3文字の会社ならいいのか?という話ではないだろうか。(続)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:30:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

・しっちゃかめっちゃかな分類で肝心の書籍が見つからない
・導入に際して自治体や政治家との癒着が強く疑われる
・節税になる等と言いながらコストは増大している(しかもそれは委託する方もされる方事前にわかっている、つまり虚偽・嘘っぱち)
#TSUTAYA図書館 #図書館 #指定管理

posted at 18:30:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

・ひと山目方でキロ幾らの古紙の類を定価で購入したことにして差額をちゃっかり着服
・時には意図的に公私混同して情報の隠蔽をはかる
・入札等には応じないか、素人目にも明らかな出来レースでしか導入されていない
#TSUTAYA図書館 #図書館 #指定管理

posted at 19:06:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください