2018/12/26(Wed)

投稿者: | 2018/12/27(木)

@AlTarf

タガメ@沼の底から@tagamekamo

介護職員としてはとてもひどいことを言うようですけど、
「年始はいい服を着せて初詣に連れていく。それがお年寄りや体の不自由な人にも当然の権利」
って言われると、

年始に休みなく、その介助を仕事で行い、晴れ着どころか仕事のジャージでいる私たちの権利はどこかなって思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:53

@AlTarf

さえりさん@N908Sa

小さい頃、学校で友達が「サンタなんかいるわけない。親が置いてるの見たもん」と言った。ショックだったので家に帰って母に聞いてみたら「サンタを信じない子のところにはサンタは来なくなって、かわいそうに思った親が置きにくるのよ」と巧みな嘘をつかれた。全国の疑われてる親、ぜひ使ってください

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温10度 最低気温3度
ツイート数:21(前日比:+5)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:20:48

@AlTarf

北上好きな人@throwaway0610

気まぐれで集計した、現在の全でんこのお仕事数の合計は85980回
多いのか少ないのか分からないけど、やってる日数の割には多分少ないでしょうねぇ https://t.co/PSscU3YP8c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:51:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんなことより日付欄がセンタリングされておらず、月と日と時の一桁二桁混在による桁ズレが起こってるのが非常に気になるIT系。

posted at 23:52:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください