2018/12/27(Thu)

投稿者: | 2018/12/28(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダイレクトローディングだとアダプタ使っても無理だろうけど、トレイ式のヤツは8cmCD用に内周に凹みついてんじゃないのかな、今でも。

posted at 00:07:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あとCDラジカセ的な形状の機器で蓋が開いて中心にある出っ張りにCD引っかけるようなヤツなら問題なく再生できるんじゃ無いのかな。最近の機器自体余りみる機会無いけど。

posted at 00:10:08

@AlTarf

ら≡ぴ㌠@rp__7

今朝の京王の人身事故は小田急にも影響出たんだが、元をただせば京王が調布に折返し設備作らなかった&柴崎付近の立体交差ケチったのが悪いのよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温8度 最低気温0度
ツイート数:17(前日比:-4)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
いいねされた数:1(前日比:+1)

posted at 15:20:34

@AlTarf

もりや。@moriya0108

私が知ってるモテる男の人たちに共通してるのは、陸路、空路、鉄路のだいたい3パターンくらいを事前に調べておき、タレントにサイコロを振らせてスマートに移動できるようにしておくということ。 https://t.co/yOPuwD642N

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホ決済は電子マネーでは無いから並立はするだろうけど無駄な投資ではあるよね。

posted at 23:14:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
クリスマスメモリーズのイベントは、キャンディケインx3、ジンジャークッキー、リースx3、良いリース、靴下x2、良い靴下を全員に平等に配って好感度170にしたところで投了でした。

posted at 23:46:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホにSuicaもnanacoもWAONも楽天EdyもQUICPayも入ってるので、IC系電子マネーで支払いできるのならそれらで全て事足りるから、所謂「スマホ決済」って使う必要が無いから使ったことも無いのよね。

ファミリーマ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:51:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば今のスマホはiDも入ってるな。前のがiD対象外だったのとdカード退会してiD使う利点が無くなったのとで、使えるようにしたは良いけど使っていないのだけれど。

posted at 23:54:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください