2019/01/03(Thu)

投稿者: | 2019/01/04(金)

@AlTarf

いけち@C95新刊🍈委託中@aoa30

これはネット史とは関係ないんですけど、WindowsマシンにObjectDockとか入れてMacOS風にするやつは所謂厨二病みたいなやつなんでしょうかね。当時のキャプチャ画像が発掘されました。 https://t.co/bsxglywPqr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

WindowsのUIをMAC風にするツール類を使ったら操作感余程糞なので、これがMACそのものだったら糞程使い難いんだろうな、とは思ったよね。 > RT

posted at 12:22:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

列車旅は車中ゆったりのんびりしたいわけで、東海道新幹線の特にのぞみみたいな通勤型車両に乗りたいわけでは無いんだよね。

posted at 12:25:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温-1度
ツイート数:32(前日比:+26)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+10)
いいねされた数:5(前日比:+5)

posted at 15:21:28

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

やっと気づいたけど、旦那はあまり実家が好きじゃない。
お酒好きなのに、ノーアルコールで過ごして何がなんでも日帰りで車で帰り、泊まりたがらない(泊まらなくていい距離だけど)
義父が意味わからん話ばっか長くするせいもあるけど←、気ぃ使う私に気ぃ使うのがめんどさいらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:53:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実家って最早「自分の家」じゃ無いから、子供の頃親戚の家に泊まりで行ったのと同じ位気苦労の連続だしいろいろ不自由だし、「家でノンビリしたい」と思うなら「行きたくない」ってなるよね。 > RT

posted at 17:55:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ATOK
あたしゃ日本人なんで当然ローマ字入力なんて絶対に使わないので、なんかDLLの類いを完全削除すれば二度とローマ字入力なんか出来なくなる、みたいな方法が欲しいんだよね。

posted at 22:57:22

@AlTarf

あろTAKE!(ときどき執事orメイド)@aro_take

軽々しく「既得権益」という輩の何割かは「能力も無く努力もせず、安全を守るための基準も守らず、文化も破壊し、ただ先行者が積み上げてきた成果をかすめ取りたいだけのズルい輩」だったりしますよね。ポジショントークで揚げ足取りをするのが特徴です。
「既得権益」という言葉を使う人には要注意。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お正月三が日も今日で終わりですね。
・年賀状書いて投函した
・年越しそば食べた
・初日の出みた(曇ってたので厳密にはみてないけど)
・初詣行った
・初売り行った
・墓参り行った
・紅白とジャニーズカウントダウンとウルトラマンDAS… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:05:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例年と異なるのはそれ以外の殆どの時間、ゲームやってたことだろうね。ここ数年でも珍しいぐらいに。 #DQB2

posted at 23:12:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨年GW以降 #DQB にどっぷりハマってて、家に居ると #駅メモ は画面すら見なくなるようになってしまったのよね。

posted at 23:13:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

映像からハッキリ分かるほど大写しの最中に落下してたもんねえ。大きな怪我無いと良いけど。

ジャニーズカウントダウンで転落のハプニングが発生!意外な先輩の行動が話題に coconutsjapan.com/entertainment/…

posted at 23:17:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ジャニーズカウントダウン
今年は太一くん以外のTOKIOのメンバーは出演してなかったけど、進行役で一人出すくらいなら中居くんに仕切りやって貰えば良かったんじゃ無いかねぇ、事務所都合的に。

posted at 23:21:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

落合陽一とか堀江貴文とか悪いこと以外何もしてないけど、なんかした風に偉そうに騙る連中しか出てない時点でお察しだよね。 #平成ネット史

posted at 23:27:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください