2019/01/04(Fri)

投稿者: | 2019/01/05(土)

@AlTarf

うさぎもち(兔餅)@mochi2rabbit

誰かが除夜のガチャの鐘1回撞く毎に100KBの通信が発生するみたいな事を言っていたけど、もしこれが原因でパケットの輻輳が発生してサーバが不安定になったってオチだったら草も生えない:;(∩´﹏`∩);:

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:50:24

@AlTarf

♨シャチョかる♨@NiigataDstOmnc

100KBのデータを108回連続して送信して(心理的に108回連打したくなる訳だし)、それを不特定多数で同時アクセスすると…

アホ過ぎる…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:50:34

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

先ほどご案内したゲームサーバの瞬断につきまして、対応が完了いたしました。
なお、新規称号獲得の停止については継続しておりますのでご了承ください。

アクセスしづらい問題につきましては、引き続き原因の調査と監視・対応を行ってまいりま… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:20:13

@AlTarf

らむね✇@Cliy0

あと🔞💦描き収めからの姫はじめ💦
下規制緩いけどまあいいや https://t.co/uM1YklmmRj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:26:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [11:18:02]

posted at 11:18:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温2度
ツイート数:32(前日比:0)
RTされた数:4(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:34(前日比:+23)
いいねされた数:7(前日比:+2)

posted at 15:28:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQB2
メモ
上空が全て開けていないと、かかしを置いてもみみずんが来てくれない。
頂上近くで岩塊がオーバーハングした山地の際際まで開墾する場合に遭遇しそう。と言うか遭遇した。

posted at 17:04:57

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

貸出至上主義ならあるし、指定管理反対というのもあるけど、「ツタヤ図書館批判原理主義」なんてそもそも言葉として成り立っていませんね。何かの原理主義で #ツタヤ図書館 を批判しているというならまだしも、批判する原理主義とはいったい何。むしろ批判を許さないほうが原理主義そのものですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:35:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 推進派・賞賛者には、政党なら #自民党 から #共産党 まで左右幅広い思想の連中がいて、問題点を指摘している方々にも右から左まで幅広い思想の人たちがいるのよね。思想問題に帰結できるほど単純な話では無いんだよね。逆に思想問題だと思い込んでいる方の理解力に欠陥がある。

posted at 19:35:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください