2019/01/07(Mon)

投稿者: | 2019/01/08(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@masterlow さんの「最近の初詣がやたら行列になってるのは、二礼二拍手一礼みたいな時間がかかることをみんなでやり出したからで、昔はこんなの..」togetter.com/li/1304761 をお気に入りにしました。

posted at 00:00:41

@AlTarf

ふれひた@3日目西え33b@MOMENT_RING

えきねっと、今日の6時の新幹線のきっぷ変更しようと0:30(メンテナンス時間外)に開いたら何故か「5時半以降に変更しろ」って返された結果寝過ごして6000円無駄にした マジであのクソサイトなんなんだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:01:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

切符絡みの時間制限はマルスの方の制限なんじゃないのかな。

posted at 07:02:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温1度
ツイート数:33(前日比:+17)
RTされた数:0(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:5(前日比:-5)
いいねされた数:2(前日比:-2)

posted at 15:20:06

@AlTarf

ぬえ@yosinotennin

夫「荷物届いてたぞ。【虎の穴】ってなに?」
娘「お父さん、それはお母さんのプライバシーだよ」
息子「触れないのがマナーだよ」
夫「よくわからんが、そっちの世界の話か」
こどもたち、夫…ありがとうそしてありがとう

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
いいからログの持ち方と抽出、データ更新部分直せよ。馬鹿でもわかる低レベル不具合だろう。

posted at 18:13:35

@AlTarf

still@vgmtstill

新一君の夢叶わずに平成が終わろうとしている https://t.co/kc2zChN09t

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください