2019/01/06(Sun)

投稿者: | 2019/01/07(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温10度 最低気温-1度
ツイート数:16(前日比:-13)
RTされた数:3(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-12)
いいねされた数:4(前日比:0)

posted at 15:25:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@ark_window さんの「男が使うとき今の便座は使い辛いので男も座ってやる方が良いと思えるものが一般化してほしい→「めっちゃわかる」「本当これ」」togetter.com/li/1305982 をお気に入りにしました。

posted at 19:00:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@marlboro1day20 さんの「「新年早々トイレに鍵が壊れて5時間閉じこめられた」との漫画に「経験したときある!」「鍵をかけるのが怖い」「ネタになっ..」togetter.com/li/1305966 をお気に入りにしました。

posted at 19:02:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔のトイレってドアに薄い飾りガラス・曇りガラスがハマっていて、デザイン性優先な所為か昨今見かけないけど、最悪あれ叩き割って脱出できると思うと、トイレのドアとしては理想だなと常々思っている。因みに家のトイレは鍵かけない派、なんなら扉閉め切らない派。

posted at 19:05:17

@AlTarf

Jewel@the_blackcanvas

お正月バカンスな天女。遅くなりましたがあけましておめでとうございます~ https://t.co/4GUj2XOlbL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#百田尚樹 は自らの言動や著作がダイエット本程度のものだと自白してるようなもので、文筆家としての能力に疑問符が付くんじゃないのかな。

posted at 22:55:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください