2019/02/15(Fri)

投稿者: | 2019/02/16(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

万一何かあったとしても、酷だけど「『馬鹿は~』と言うしねえ」としか思わなかっただろうな。
.@umya1003 さんの「【速報】中学生が保護された模様。中学生がアメリカ横断しようとしているけど色々と不安過ぎてまとめてしまった」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:02:25

@AlTarf

御手洗直行@mitaraikamiori

昔同人作家3人でルームシェアしてる家に遊びに行ったらリビングの真ん中に業務用コピー機がズンと置いてあってこれこそオタクの家って感じですてきだった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:16

@AlTarf

ystk@lawkus

毎度おなじみアクイアルキリトリダーとの主張、全文見ても問題なかったためしがマジで一度もない。桜田大臣のやつは切り取り方によってより酷い発言に見えるというのは確かにあったが、全文見ても終始一貫して「日本チームの損得」という観点からのみ述べられており、こりゃダメだと思った。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:04

@AlTarf

ystk@lawkus

こういう失言に接して「道徳的にひどい」とかよりも強く思うのは「無能」である。本来政治家は、一般人よりもよほど建前をうまく使い、その場の状況に合った発言をできなければならないものであろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アクイアルキリトリダーってほざく輩は要約って行為を知らないんだろうか。全体的に満遍なく馬鹿なこと言ってたら「要するに馬鹿」ってなるのは当たり前じゃないか。

posted at 07:42:10

@AlTarf

ぽりり@po_ri_ri

ビルダーズ2の生肉工場で、水流を使った回収機構を試してみたらできた。
奥行き5ぐらいの沸き層を水が流れるように段差をつけていくつか置いて、一番上段に奥行き1の階段状の山を作って上から水を流して、平行な水流を作ればいけた。文字分かり… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

すり鉢状の地形の底面にのみとげワナ敷いて、流水で回収する仕組みなら無限放置可能かな?

posted at 12:23:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温2度
ツイート数:38(前日比:+18)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:3(前日比:-2)
いいねされた数:4(前日比:+4)

posted at 15:25:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQB2
液体の上にモンスターが沸かない件、考えてみれば液体がきれいな水だったらモンスターは沸かないね、設定されてなかったはずだから。液体がドロ水だったらギズモが沸くはず。結論的には液体の下の地面がなんであれ、液体が「地面の種類」だから、何が沸くかはそれによるんだった。

posted at 21:20:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ATOK
カナロックとかホントうざい。つぶれればいいいのにJUSTSYSTEM。本気で使えないから今MS-IMEで入力してる。怒り心頭。

posted at 21:24:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ATOK
半角英数とカナ漢字変換による日本語入力さえできれば、あとの無駄な機能は必要ないんだよ。糞が。それ以外のことは必要ないんだよ、日本人なんだから。日本人は #ローマ字人 じゃないんだから。

posted at 21:27:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ZOZO#剛力彩芽 が「該当面接に居なかったこと」を証明すればよいのだから簡単な話。これを悪魔の証明とかほざくのがいたらそれは悪魔の証明が何かわかっていない馬鹿。

ZOZO、新潮記事に「法的措置も含めた対応」 「剛力彩… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:39:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これが悪魔の証明なら捜査機関が犯罪被疑者に所謂アリバイ証明を求めることのほとんどが悪魔の証明になる。記事に記載の面接が行われていた日時において、別の仕事などでその場に存在し得ないことが証明されればよいのだから、難しい話ではないはず。

posted at 23:45:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください