2019/02/16(Sat)

投稿者: | 2019/02/17(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今度は Shuriken が起動しない。正確に言うと起動直後に落ちる。手の施しようがない異常終了繰り返すなよ。糞が。
#JUSTSYSTEM

posted at 00:30:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

特定のメールボックスが破壊されてるらしいんだけど、起動時に前回のメールボックスは記憶しないように設定しているはずなので、初期表示メールボックスをひらこうとして落ちないべき。すでに挙動が公言した仕様と違う。糞が。 #Shuriken #JUSTSYSTEM

posted at 00:33:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もう1年くらいバックアップとっていなかったことが判明。まあそういうときに事故るよね(T_T)。

posted at 01:25:20

@AlTarf

ねおらー31♎@neora31

カドカワは出版社がネットに弱いことの危機感からネットに強いドワンゴを吸収してドワンゴの川上をカドカワの社長に据えたんだけど ドワンゴは結局ニコニコの仕事するだけだし 川上はネットブロッキングでインターネット規制とか言い出して何一つ役にたたなかったという悲しい流れなんですよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:44:33

@AlTarf

DICTATOR@SPQR_RomeFan

出版業界に新しい風を入れてくれるかと思ったら、出版業界の既存利権を旧態依然とした形で守ろうとし始めたという悲しい物語

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:44:35

@AlTarf

闇のおにくやさん@nomoreunk

「警察は正しい」は、なんというか言葉通りの意味ではなく「警察の行動を否定することは社会的に許されない」という意味合いのような気がする。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:45:19

@AlTarf

上馬キリスト教会@kamiumach

聖書の登場人物はロクでもない人ばかりなんです。さすがにイエスは除きますけどね(笑)その人たちが欲にまみれたり、とにかく失敗しまくります。そこから自分の道を見つめ直し、名言に辿り着きます。甘ったるい名言が有名になりがちですが、実際は人間臭い等身大のストーリーだったりします

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:45:26

@AlTarf

小林幸子(。◕ ∀ ◕。)@sateco

「聖書の登場人物はロクでもない人ばかり」「欲にまみれたり、とにかく失敗しまくり」
政界の登場人物もロクでもない人ばかりで、欲まみれの失敗だらけですな…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:45:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『前澤社長の「本業をおろそかにしたように見えるお騒がせ」の数々』
そもそも #前澤友作 の本業ってアパレルじゃないんじゃないのか。
#ZOZO

「ZOZO離れ」食い止めシフト。前澤社長はアパレルにくすぶる不満解消できるか|BU… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:35:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度
ツイート数:32(前日比:-6)
RTされた数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+18)
いいねされた数:6(前日比:+2)

posted at 15:21:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQB2
今後のバージョンアップなりで「ペンキ落とし」が欲しいな、と思ったり。

posted at 18:00:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アリバイがなかったとかで「黙らせる」方向で対応しようとしたんじゃないのかな。
それが市場で「余裕がない」と受け取られるのは事実だからしょうがないよね。
#ZOZO

ZOZO・前澤社長「剛力面接官」報道に完全否定・過剰反応の逆効… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:14:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

よく目にするネタだけど、これ実際に間違えることができるんだろうか。頭が悪いだけで、ひとつふたつ見落としした位で、その程度で青梅に着くまで間違え続けることができるんだろうか。

「青海」お台場ライブへ、着いた先は「青梅駅」 : 国… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:21:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください