2019/02/22(Fri)

投稿者: | 2019/02/23(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

詐欺師の巣窟ってだけ。口が悪くて声がでかくてソレっぽいことを言うだけで社会の役に立ったことの無い輩しかいねぇじゃん、そういうとこには。

オンラインサロンは新手の情報商材でなく新しい仮想の街になれるか(徳力基彦) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/tokurik…

posted at 07:03:35

@AlTarf

マリエリ@maryellie_

悪魔払いの手伝いをバイトで始めたら、「2回目からOJTだから自力でやって」と言われ、めちゃくちゃ怖いという夢見て起きました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:51:38

@AlTarf

マリエリ@maryellie_

新鮮だったのは、キリスト教の悪魔払いは、日本の悪魔には効かなくて、日本の悪魔払いとかは外国のに通用しなくて、塩とか十字架とか汎用性ないんだなあと思ったとこでした

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:51:53

@AlTarf

Noel Hasui®︎🚰@noel_hasui

野党が怒るのは無理ないよ。

①通告してるのに質問には答えない。
②請求してる資料は出さない。
③参考人招致に応じない。
④挙げ句の果てには、大臣が遅刻ってw

ちゃんと国会見てたら、与党のだらしなさばかりが目立つ国会なんだよ?
分かってる?

#ひるおび

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温15度 最低気温6度
ツイート数:18(前日比:-11)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-10)
いいねされた数:0(前日比:-2)

posted at 15:27:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いやしかしダムとしてあり得ん形状のモノにはツッコミを入れざるを得ないのでは?

posted at 18:56:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
ニャッシュのレベル上昇に伴いまして電友枠が拡張されました。
何を配布できるわけでもありませんが、よろしければ申請お願いします。
ID: DEIFKS2159 #駅メモ

posted at 23:35:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
マイレージもすでにカンストしているので、ニャッシュは所謂グラカンも一人目。
奪取erポイント制度導入前にフレガチャでマイレージカンストまで引いていたのよね。

posted at 23:50:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
今日平日なんよね。それでもポチポチしていたら開始時点でLv.37だったのがLv.80まで到達しちゃうんだから、2222%ってボーナスはそれほど暴力的ってことだよね。

posted at 23:56:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください