2019/02/21(Thu)

投稿者: | 2019/02/22(金)

@AlTarf

GAME&ブランド毎日プレゼント!@GAME30247449

Nintendo Switch Minecraft (マインクラフト) セット
【応募方法】
フォロー&リツイートで完了
【当選について】
当選者にDMでご連絡します。
毎日抽選♪
固定ツイートをリツイートで当選確率2倍! https://t.co/XfFkJjpvX9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:45:57

@AlTarf

harrier@claptmania

ショックな出来事…

CDディスクが酸化して駄目になってる!😱

以前もあったが、、またしても⁉️😭
30年で駄目か⁉️

別の IMMEDIATE盤も駄目なモノあり。
かろうじてBLUES ANYTIMEは助かった…… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:43

@AlTarf

sgΛ@sgmyzbh

セガサターン、公称1057タイトルがついに揃った…長かった…ラスト三本ほんと遠かった…コンプには良い面、悪い面があるんだけれど、とにかく今は無事ここまで辿り着けたことに安堵したい😌自分には無理かとも思ったけれど、なんとかなった…夢… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温13度 最低気温4度
ツイート数:29(前日比:+13)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+10)
いいねされた数:2(前日比:+1)

posted at 15:25:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

富士山の縮尺がおかしいとか、宝永山らしきものが右手に見えるとか明らかにな部分を脇においといても。

posted at 22:46:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つまり順序が逆なだけで向きはそろってるのか(^^ゞ。

posted at 22:47:45

@AlTarf

🐈桧原くみ@kumi_ekimemo

そういえば豚ラーメン食べた後に言うことじゃないけど、来月の親戚の結婚式で着るパーティードレス試着したらパッッッツンパッツンだったのでマジでダイエット決意しました((🙋

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください