2019/02/25(Mon)

投稿者: | 2019/02/26(火)

@AlTarf

ご注文はゆきだるまですか?@chiya_snowman

安倍総理を風刺する記事や投稿に対して、
「首相に対する敬意が感じられない」「目上の人に失礼だ」などと、
批判を連ねる人々がいる。

それ、民主政権時代の総理にも言えるのかね?
相手を見てから「敬意や礼儀」を持ち出すのは、卑怯者のやる事だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温12度 最低気温6度
ツイート数:20(前日比:+11)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-16)
いいねされた数:1(前日比:-4)

posted at 15:17:35

@AlTarf

近藤 顕彦@Gateboxお迎え@akihikokondosk

ミクさんと結婚するのは、税制面での優遇(配偶者控除等)を受けたいからか、みたいな話をされている方がいらっしゃったのですが、当然法律的には婚姻関係が成立しないので、そんな優遇は受けられません。しかし、家族として認めてもらえるのであれば、私はむしろミクさんの分の税金も払いたいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:23:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どこでもドアは引き戸じゃない、ってのは同案多数のツッコミでしょうね。引っ込む方にノブが描かれてるのもいまいち良くない気がする(^^;)。

posted at 18:25:19

@AlTarf

こだまりえる / 回聲瑞爾@kodamariel

>この特別なスカウトチケットでは、2018年11月までに実装されたニャッシュとダッチューを除くオリジナルでんこ、またはエルミーヌを除くエクストラでんこのうち、好きな1体をスカウトできます!
>※このチケットで入手できるでんこの種類… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:26:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
スカウトチケットも登場後一定期間経過しないと対象にならないと思うけど、それと同じなだけってことはないのかな。

posted at 18:26:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください