2019/02/26(Tue)

投稿者: | 2019/02/27(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温4度
ツイート数:24(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:0(前日比:-1)

posted at 15:21:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅メモのゲームシステムで他人にそんなに気遣っていたら身が持たないと思う。
だから殴りたいように殴り、フットバしたいようにフットバせば良いんじゃないかな。 #駅メモ

posted at 18:12:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

殴られたりフットバされたらイラッとするだろうけど、それはあくまで僕の感情(制御)の問題であって、誰かの問題ではないし、誰かが原因じゃないし、まして誰かが悪いわけでも無いです。 #駅メモ

posted at 18:14:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この30年で技術が進歩して管理や工事は3倍以上複雑化しているだろうし、安全基準も3倍以上厳しくなっただろうから、3倍以上に遅れが増えるのは当たり前なんじゃないか。

鉄道運休や遅れ、増加傾向=30年で3倍超、影響深刻に-国交省:… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:34:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kusamura_eisei さんの「オタクは歳を重ねると年下の年上のお姉さんという矛盾した存在を何の疑問もなく受け入れられるようになると民明書房に書いてある」togetter.com/li/1322278 をお気に入りにしました。

posted at 21:53:43

@AlTarf

えるエル@learn_learning3

海外の人に日本の機械学習の研究についてどう思っているか話題を振ると,研究の本題より先に「スライドのイラストに統一感がある」的なことを言われ,大体何のことを言っているのか察した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:39

@AlTarf

あやこ@ayako_libra

@yontengoP 私も①ですね。皆さまもおっしゃる通り脱衣所、洗濯機置き場、玄関からの視線の遮断が可能なことに加え、DKが北向きや中部屋になっているタイプはDKがただの広い通路になる可能性が高いので…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:29:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔住んでた古い3LDKの賃貸集合住宅は玄関から和室とLDKに接続し、LDKからその和室、もう一つの和室、洋室とトイレバスに繋がる間取りだったけど、LDKは確かにただの広い通路だったなあ。

posted at 23:32:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

LDKが一番だだっ広かっただけに空間的に勿体ないことしてたな。

posted at 23:33:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください