2019/02/27(Wed)

投稿者: | 2019/02/28(木)

@AlTarf

皆本形介@mnmtksk

たまたま部屋が片付いた状態で探し物をしていて気づいたのが、普段から部屋が綺麗な人は「間違えて捨てたかも」という絶望が早い段階で来るんだなということ。散らかってる部屋だと「必ずこの部屋のどこかにある!」という力強い希望が長く続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:28:00

@AlTarf

Kamelie(カメーリエ)@Kamelie12

おやすみ萩風

おやすみしてる萩風です。胸元は苦しそうだったので開けてあげました。
他意はないです。 https://t.co/hxxKGYOHuu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温13度 最低気温6度
ツイート数:31(前日比:+7)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+9)
いいねされた数:3(前日比:+3)

posted at 15:25:11

@AlTarf

鴉取夜@ringo023

料理下手に何度でも伝えたい
・強火は使うな
・レシピに書いてない調味料は代用にはならない
・よく知らない食材を使っても料理は上手くならない
・強火は使うな
・肉は解凍してから
・強火は使うな
・途中から食材を増やすな
・焦げてるの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:01:38

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【まもなく新でんこがまいります♪】
来月の新でんこの情報をばっちり入手したので、
こちらで大公開しちゃいます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
なんだか誰かに似ている色合いのこのでんこ…
かなりの怖がりなようで、マスターと会うのにもドキドキ!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:53:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「『翔んで埼玉のロケ地は群馬で、お前はまだグンマを知らないのロケ地は埼玉』謎の入れ替わりが発生しているのが興味深い」togetter.com/li/1323437 をお気に入りにしました。

posted at 22:24:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください