2019/03/03(Sun)

投稿者: | 2019/03/04(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enjoy_enjo_ さんの「漫画界の伝説『手塚治虫は大友克洋に初めて会った時「君の絵なら描ける」と言った』を裏付ける証言が複数集まる」togetter.com/li/1323842 をお気に入りにしました。

posted at 00:45:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨 最高気温12度 最低気温7度
ツイート数:13(前日比:+2)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-4)
いいねされた数:0(前日比:-1)

posted at 15:20:12

@AlTarf

月光@ML_stamemo

あと3人で100人クリアなのでどなたかお願いします🙏
ルートキー:k0y9te5d https://t.co/n6RhL7d08L

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:33:02

@AlTarf

まくら@makura_yst

今日は提督さんとご一緒できて楽しかった…です。また私を誘っ…い、いぇ、なんでもないですっ!/// https://t.co/nlWInRFIAw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:44:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元々アイドル番組らしからぬ絵面の多い番組だけど、アイドルのケツばかりが画面のド真ん中にアップで映るのもすごいな。 #ntv #dash

posted at 19:29:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください