2019/03/04(Mon)

投稿者: | 2019/03/05(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温13度 最低気温8度
ツイート数:16(前日比:+3)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-7)
いいねされた数:2(前日比:+2)

posted at 15:20:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#古川康 って名前に聞き覚えあるなと思ったけど、前の佐賀県知事で #樋渡啓祐 の出馬した知事選挙のときの選挙動画に安倍首相と3人して出てた人じゃん。

posted at 22:32:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮に生活習慣病が自己責任だったとして、国には国民の健康を保持する義務があるとの思想で整えられたのが健康保険制度なのだから、国民は遠慮無く治療費を国に負担させる権利を行使すればよい。

「生活習慣病は自己責任、うやむやはダメ」経産… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:38:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国が健康保険制度を維持する気が無いなら、国民は税金を払ってやる義務なんかないよね。

posted at 22:41:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「経営者の暴走を制御するガバナンスの欠落を反省し」

止まらぬZOZO離れが屋台骨を揺るがす — 有力NBまで離反 | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン shogyokai.jp/articles/-/1532

posted at 22:44:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#田端信太郎 のような輩がコミュニケーションデザインやってる様な企業でガバナンスが欠落してないわけないし、今後も改まらないよね。 #ZOZO

posted at 22:46:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一発屋の芸人のごとく、何故受けたのか理由がいまいちはっきりしないし、再び流行る再現性もない、たまたま偶然当たっただけ。 #ZOZO が大きくなったのってそういう時の利用者の雰囲気によるところ大きいんじゃないのかな。本業に専念するって言っても専念したところでどうにかなるんだろうか。

posted at 22:49:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台の桜は下手すると5月頭位にずれ込んだりするからねえ。

posted at 23:55:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください