2019/03/06(Wed)

投稿者: | 2019/03/07(木)

@AlTarf

ともむら@荒潮提督@TomoTeitoku

ブラック企業にせよクレーマーに屈する企業にせよ自衛隊ポスターにせよ

サ ウ ス ウ エ ス ト 航 空 を 見 習 え https://t.co/D1KdT5gQzk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:59:44

@AlTarf

浦島もよ@monoprixgourmet

そうなんだよ。モザイク必要ないんだよ。全文検索すりゃ誰の発言だからわかるんだからさ。「晒しているわけじゃありません」ポーズがダセェんだよな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:13:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温12度 最低気温8度
ツイート数:42(前日比:+14)
RTされた数:7(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:8(前日比:+6)
いいねされた数:66(前日比:+64)

posted at 15:24:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これの卑怯なところは、冤罪被害にろくな対応しないし、冤罪被害にちゃんと謝らない警察の「対応」に判断丸投げしてるところだよね。警察がそういう組織だってことはスマイリーキクチ氏は身を持って知っているはず。自分の判断で謝れないなら、謝る… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:34:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

警察はこういうときだけ、逮捕即有罪と言うわけではない等の見え透いた言い逃れして、冤罪と認めることは無いよね。日本人なら皆そう思うんじゃないのかな。

posted at 18:38:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそもこれの語るに落ちるところは、「裁判で」と言うのであれば「冤罪が認められれば」ではなく「有罪が確定すれば」となるべき発想にならないという、義務教育で習う推定無罪のカケラも頭にないところだよね。
twitter.com/smiley_kikuchi…

posted at 20:45:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマイリーキクチ氏は、過去たまたま冤罪被害にあったと言うだけで、そのことについて語れるに足る知識は初歩的な部分でも備わってなかった。今回の件でがっかりする人がいるのもわかる。

posted at 20:48:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください