2019/03/05(Tue)

投稿者: | 2019/03/06(水)

@AlTarf

やしろあずき@yashi09

魔王「貴様らにはインフルエンザと嘘をついて会社を一週間ほど休んだ人が休み明けにガチでインフルエンザにかかった時の絶望感を与えよう」
勇者「絶望の内容が具体的すぎる」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

型の異なるインフルエンザが同時流行することもあるよね、最近。

posted at 07:35:39

@AlTarf

青木 大和@yamato3994

ヤフーの広告@渋谷
ちょうどこの高さ。は、あまりに高くて見上げて恐ろしくなった。
とにかく見て欲しい。 https://t.co/YkPqiHcJzm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:38:26

@AlTarf

じょーかー@jokerjoker920

DLC第一弾のレシピです。

しゃけおにぎり:イネ+サケ
オムライス:イネ+タマゴ
団子:イネ+キビ
寿司:イネ+イワシ
親子丼:イネ+鶏肉+タマゴ
ざるそば:ソバ+ネギ+ワサビ
高級ざるそば:ソバ+ネギ+シルバーワサビ
天ぷらそ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:01:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温15度 最低気温8度
ツイート数:28(前日比:+12)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)
いいねされた数:2(前日比:0)

posted at 15:26:22

@AlTarf

愉快な生活送り太郎@hassyX

2019/3/5以前
「無限ループって怖くね?(終わらないから)」

2019/3/5以後
「無限ループって怖くね?(兵庫県警に逮捕されるから)」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:07:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タイムゾーン変えたり言語変えたら回避できんかな。そうこうしていると日本から脱出しなくても、日本語話者が減る等の文化破壊が進んでしまうのだろうな。

posted at 18:14:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

少子化が亡国に至る事象なら、亡国を望むのは少なくともこの10年20年の間に政権を担った者共だよね。

posted at 18:17:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段ガラパゴスを毛嫌いする輩は、こういう明らかにガラパゴスな施策をちゃんと批判してるんだろうか。してないなら言行不一致だよね。

posted at 18:29:05

@AlTarf

しの@SH1N0

ITジャーナリストを名乗る人がIT案件で火事場にガソリンかぶって突入してて、普段、どういう情報収集をしてるジャーナリストなんだかって、呆れてる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:59

@AlTarf

上野@picakun

先輩の結婚式、楽しすぎて両家両親の前で先輩に「楽しかったです。また呼んでください」と言ってしまう初歩的なミスを犯した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

某アプリ、広告の表示される無料版と有料版があって、初回起動時に有料版にアップグレードするか聞かれるんだけど、「広告ありで続ける」を「広告であり続ける」と空目してしまい、そこまで確固たる意思があるわけじゃないんだよなあ、とか思ってしまった。

posted at 19:33:05

@AlTarf

元Coinhiveユーザー@coinhiveuser

一つ、ブラクラというにもお粗末
二つ、タブ/ブラウザを閉じることで回避可能
三つ、当該のスクリプトは2014年頃から公開されており、今まで警察沙汰になるほど問題視されていなかった
四つ、while(true){alart(‘Hel… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ユーザ環境に負荷がーとか言い出したら、do~while文中に特定条件でループ抜ける処理入れてるやつだって、本質的には問題とされる処理と変わらないよね。条件が成立する瞬間が来るまでループしっぱなしなんだし。条件が成立しえないことだってあるだろうし。

posted at 19:51:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

条件が成立し得ない問題が開発にあるのか仕様にあるのかはしらんが。

posted at 19:52:47

@AlTarf

闇のおにくやさん@nomoreunk

ああこれほんと残念なんだけどさ、スマイリーキクチさんにとって「自身が冤罪の被害者になったこと」すらも(終わった今となっては)自分が生きてくための道具に過ぎなかったってことなんじゃないの?
そのたくましさは芸人らしいと思うけど、好感は持てないなあ・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:36:00

@AlTarf

闇のおにくやさん@nomoreunk

今回の件は、冤罪被害で人生をぶち壊されたキクチさんこそ最も怒らなくてはいけないはずなのに、そんな素振りは全くなく警察に同調して少女を貶めているわけで・・結局、自分より強い奴にしっぽ振って生きる事しかできない残念なおじさんだった、という・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:36:13

@AlTarf

浦島もよ@monoprixgourmet

スマイリーさんがそのうち「一緒に温泉入りましょう。お背中流しまーす」とか、「ひろみつ先生、しっかりしてください」とか言い出しませんように。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:36:25

@AlTarf

えむば姫@m_bird

ひろみちゅてんてー、本当に先生らしい素晴らしいお言葉紡いでいて良い。

しかし、よりにもよって @smiley_kikuchi 氏がねぇ。かつて被害者だった貴方が、今度は加害者側へと回るんだね?と。好感度が地に落ちるどころの話では… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください