2019/03/08(Fri)

投稿者: | 2019/03/09(土)

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

気になる男子が準備運動をしていると必ずそばにやってきて、日焼けあとを見せてカラんでくる陸上部の後輩。【カラー版】 https://t.co/KxMujUiL7V

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:15:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温3度
ツイート数:16(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:-14)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+2)
いいねされた数:1(前日比:-12)

posted at 15:24:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

個性ってのは「他人の名前が被らないこと」ではないからな。キラキラネーム付けるような頭のおかしな親は理解できないんだろうけど。

posted at 21:35:56

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

今まで描いたことのあるでんこまとめてみた。
描きはじめた超初期&らくがきも含めるとほぼ描いてた事実に我ながらびびる。(みつるから抜けてるだけ)
しかし描き直したい子、たくさんだわ!

#駅メモファンアート https://t.co/ZEAiE6fG4S

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:38:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「グラビアアイドルのお風呂場があまりにも生々しかった件「下着干してるのかなって思った」「コレだけで応援する理由になるわ」」togetter.com/li/1325924 をお気に入りにしました。

posted at 21:40:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください