2019/03/11(Mon)

投稿者: | 2019/03/12(火)

@AlTarf

ろん@死んどい…@hello_lady__

ブックオフで「発達障害の部下がいたら」的な本を立ち読みしたら気分が悪くなったから遠くへは行かなかったw
文中で「発達障害者は全く自覚がない」「自分が悪いとは一切思わない生き物だ」って何度も何度も力説してて、こんな本が出回ると当事者側の様々な努力も無駄なんだなーと思えてしまうな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:19:19

@AlTarf

はうちー。@water_of_spring

さて、例のTSUTAYA図書館にきた。高梁市図書館。
TSUTAYA図書館に関して、今までは伝え聞く情報のみで批判してたけど、それはいかんだろう、実物を見てから喋らねばならんだろう……ということで来てみた。 https://t.co/aYwJPE9iuV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:23

@AlTarf

しの@SH1N0

周回遅れで乗り込んできて珍説を滔々と語る人って、大体、逆張りする事自体が目的化してて、逆張りを正当化するために理屈を無理やり捻り出すので、事実誤認とか論理破綻のオンパレードになる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:45

@AlTarf

しの@SH1N0

もし兵庫県警関連のアレがイグノーベル賞を受賞することがあった場合、イグノーベル賞大好きな日本のマスコミがどういう報道をするのかは気になる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温18度 最低気温5度
ツイート数:32(前日比:-6)
RTされた数:16(前日比:+13)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-24)
いいねされた数:9(前日比:-1)

posted at 15:25:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください