2019/03/10(Sun)

投稿者: | 2019/03/11(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:04:59

@AlTarf

Daisuke Nakazawa@diceken

ハンコ業界以外の誰がハンコの維持を望んでるの?

他の国はハンコがなくても回ってる。ハンコ盗まれただけで本人が責任を問われる。ハンコのせいで手続きが効率化されない。

百害あって一利くらいしかない。

一票の格差利用で、田舎の票集… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:11:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ハンコ業界以外でハンコの維持を望んでるのは、こういうシャチハタが便利だと思う人だろうねえ。

posted at 09:12:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しかし今時紙を回覧して、その時赤インキで「至急」とか押す様な文化って生き残っているかねえ。

posted at 09:14:22

@AlTarf

♨シャチョかる♨@NiigataDstOmnc

実際のところ、CもJavaもPerlもPHPも構文や正規表現などの特殊な部分での差異さえ抑えておけばそんなに大差ないもんね…

重要なのはフレームワークやライブラリも含めて新しいモノが出た場合に即応出来る能力が試されている訳でな twitter.com/yonemura2006/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:34:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

プログラム組む上で重要なのって言語そのものじゃなくってロジックとかアルゴリズムとか言われるものの方だよね。

posted at 12:36:46

@AlTarf

3nうさぎ@3n2659761eg

#拡散希望

名古屋のローディ諸氏
国道302号線が禁止標識も無いまま「自転車の走行想定していない」と走行禁止になりそうです。

8日名古屋地裁のアホ裁判官は302には遮音壁で隔たれた側道があるので本線を走行する自転車を轢いても無… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:47:13

@AlTarf

林 舞輝@Hayashi_BFC

スタバで目の前の女子高生が英語の宿題やってるんだけど、文章をグーグル翻訳に訳させて日本語的に変な部分を直すという作業を淡々とやっている。「猫が綺麗な目を持っている、て変やな。ここ調整するわ。」とか言ってる。すげぇ。求められるのは英語力ではなく日本語補正力。すげぇ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:02:19

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

その構成要件の理解が出鱈目なんだよ素人弁護士
biz-journal.jp/2019/03/post_2…
「この法律は、『PCなどを使う際に、本来の指示と違う動作をしたり、指示とは逆の動作をしたりするようなプログラム』をつくったり、他人に送信したりした場合に適用されます。」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:18:09

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

年齢あたり人口は最盛期の200万人から半減ラインの100万人を割る見込みなのにいつまで会社か選ぶ立場だと思い込んでるのか。選ばれてるのは会社だよ。統計ぐらい調べないのかね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:23:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大阪府政と大阪市政を私物化し、その既得権益で私腹を肥やす、改革派と書いて詐欺師と読む維新政治屋連中が、政治の舞台から退場させられるとよいですね。

自民、辰巳琢郎氏に出馬打診=大阪知事選、維新と対決:時事ドットコム… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 14:06:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち晴 最高気温20度 最低気温10度
ツイート数:38(前日比:-14)
RTされた数:3(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:25(前日比:-11)
いいねされた数:10(前日比:+3)

posted at 15:25:36

@AlTarf

6U☆次はコミ1@6U_s

3/8より発売中『E☆2(えつ)vol.61』に連載イラストが掲載されています٩( ‘ω’ )و
今回はバレンタイン&ホワイトデー的なRQちゃん描きました♪よろしくお願いします💝 etsu.jp/newest/ https://t.co/11KZjRDn7P

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:56

@AlTarf

Hiroshi Fujiwara@nomuka53812222

@coppercele @hajime__725 「10年以上使ってる古いテーブルタップは火災の危険があるためすべて交換する事」
と産総研で去年通達がありました。
同様の焼損事故がいくつかの公的機関から報告がある様です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:12:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください