2019/03/13(Wed)

投稿者: | 2019/03/14(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温3度
ツイート数:31(前日比:+3)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:17(前日比:+6)
いいねされた数:6(前日比:-2)

posted at 15:26:06

@AlTarf

たにゃし@tanyashi__cmps

母親が異常じゃないとおっしゃったので皆さんに聞きたいと思います。
1.子供の位置情報を常に監視。
2.子供のTwitterを常に監視。
3.子供のLINEの履歴を許可なく見る。

異常と思わないならいいね。異常と思うならRTお願いします🙏🏻
純粋な疑問なのであまりお気になさらず。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:47:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

LINEて携帯電話番号と紐付いてるんじゃないんだっけ?

posted at 19:54:42

@AlTarf

はぁとふる倍国土@keiichisennsei

花粉が飛び回っている今日このごろ
気温差も激しく、体調管理に気をつけてください。
では、本日もがんばって行きましょう!

…ということでネタ画像『イタコ画像でカルロス・ゴーン』をお届けします! https://t.co/I0mLxaCy9w

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:28:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください