2019/03/14(Thu)

投稿者: | 2019/03/15(金)

@AlTarf

ひきこもり猟師@Rose_Autoscopy

おまけ、花粉症にお悩みの方は
スパイスの「クローブ」を煮出したりしてお茶みたいな感じで飲むと
不思議なくらい鼻づまりや目のかゆみが解消していきますよ

しかも部屋の隅っこやキッチンに撒いておくだけでゴキブリがいなくなります。飲食店… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温2度
ツイート数:20(前日比:-11)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-6)
いいねされた数:4(前日比:-2)

posted at 15:22:17

@AlTarf

kengo1210@kengo12102

嫁がしにました。
少しでも多くの人に読んでもらいたい。5年付き合って結婚して3年、明るく活発な嫁はこの3年間、常にぐったりとしていました。親世代の言葉を間に受けて苦しまないでほしい、時代が違い過ぎる。 https://t.co/wui8vIvYlM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:49:03

@AlTarf

taishi@tino950

主人公がコカイン漬けで周囲から注意や心配されてもやめられないジャンキーなのに回収もされず販売中止にもならないどころか大人気のロングセラーで原作者の名前が子供向けアニメの主人公にまで使われてるけしからん作品があるじゃないですか。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:49:26

@AlTarf

R774@まとめ屋@kendou774

スレッドにします。
長大な吊橋を渡った先、日置川の蛇行部にある集落。吊橋は徒歩用であり、車では到達できない集落だ。航空写真では茶畑と複数の家屋が見て取れ、美しく整然とした姿には惹かれるものがあった。そんな最高のロケーションにある『… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:50:08

@AlTarf

黙考の石@mokukouishi

僕は転職しまくりの転職のプロなので、採用面接の最後の「何か質問はありますか」と聞かれた時の、最強の質問を教えてあげよう。
それは「今回の面接で、何か不足している経験やスキル等の、不安を感じた点があれば、教えてください」だよ。
そして、指摘された事項をフォローすれば追加得点が狙える

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nanasaku93 さんの「ピエール瀧さん逮捕で出演作品が自粛→過去にユースケ・サンタマリアさんが共演者の草彅剛さんの不祥事に取った対応を見てみよう」togetter.com/li/1328140 をお気に入りにしました。

posted at 22:37:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

むか~し仲本工事と志村けんがノミ行為で出演できなくなったときの八時だよ全員集合視てたけど、隊員が少ないと怒る隊長いかりや長介に対して隊員加藤茶がパイプ椅子持ち出して「こっちが志村そっちが仲本」とか言い出して、いかりや長介と加藤茶でどっちが誰だの押し問答で20分位尺持たせたことが。

posted at 22:42:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現場的には苦肉の策だったんだろうけど、何がすごいって会場沸いてたんだよね。お茶の間のこちらも笑ってたし。それだけの話芸があったから出来たことなんだろうなと。

posted at 22:44:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください