2019/03/16(Sat)

投稿者: | 2019/03/17(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:44:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nanasaku93 さんの「「『住民票』なんて紙も必要ないんです」1998年の『こち亀』のワンシーン、オチも含めて今を予見する鋭い内容で驚きしかない」togetter.com/li/1327889 をお気に入りにしました。

posted at 13:20:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一応IT業界にはいるけど、「紙も判子もいらない」なんてのは世間を知らないお子様だけだよね、自活能力ありますか?ってレベルの。実際は紙と判子は居るんだから。まだ「紙も判子もいらなくする」とか「紙も判子もいらなくすることは出来る」位の物言いならわからんでもないけど。

posted at 13:23:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ITが無い、未熟だった時代の法制度や規制によるものなんだろうけど、じゃあITで置き換えることが出来ますか、そのコストは人類が国民が負担できるのですか、ってところまで考えてないだろ、って。おめーが持ってるスマホで出来そう、なんておめ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 13:26:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温2度
ツイート数:14(前日比:-15)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-15)
いいねされた数:3(前日比:+2)

posted at 15:28:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください