2019/03/17(Sun)

投稿者: | 2019/03/18(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Yamano_te さんのコメント「鉄道で超長期予約やった場合、お盆年末が一瞬で売り切れるだろう。一般人はそんなに早く予定は決まらない。買うのは転売屋だ。そうしたことまできちんと理解して記事書いているのかね。」にいいね!しまし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 00:12:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このまとめはまとめ主にも偏向があるのか、飛行機OK、新幹線NGな。

posted at 00:23:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新幹線が飛行機より不便だと思うなら、グダグダ言ってないで飛行機乗ればいいんじゃないのかな。それが出来ないのって単に頭悪いだけなんじゃないのかな。

posted at 00:24:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば東京から仙台までの旅行で一ヶ月より前に予約したいなら、新幹線じゃなく飛行機の予約すればいいじゃん。そんな便があればだけど。

posted at 00:26:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

線形移動の鉄道と二点間移動の飛行機はそもそも交通機関としての仕組み自体が違うのだから、価格だろうとサービスだろうと何かしら比較すること自体既にナンセンスだよね。

posted at 00:28:44

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

よく美談的に6年間ランドセルを使い続けるみたいな話を見るけど、無理でしょ今時。ワシらの時代でもそんなんおった記憶がないんだがの。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんなら9年しょった。ランドセルではないけど、中学が背負い鞄だったから。

posted at 00:32:06

@AlTarf

Lee@Lee_hongkong

これ普通のルービックキューブより絶対難しいよね?二度と戻せないと思うから触れない😅 https://t.co/OaLSRpLnJx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:50:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普通のルービックキューブと難易度変わらないよね、これ。 > RT

posted at 00:50:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:06:51

@AlTarf

まゆれくち@低浮上@mayurekut

Aシート、なんか勘違いというかよく分かってなさそうだから軽く補足

ドア付近はトイレ含め無料エリア、仕切り内は有料エリアで座席横で立つことも不可
支払いは現金または交通系ICカード、モバイルは出来ると思うけど接触・通信の関係上基本… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:44:55

@AlTarf

♨シャチョかる♨@NiigataDstOmnc

決済方法は技術的に一朝一夕では解決不可能だろうけど、ドア付近を無料エリアにすると混乱をきたしかねないんじゃないかと思うけどね…

束のグリーン車みたいにドア付近での立席でも料金取るか、Aシートそのものを半室設定にしたほうが良くはないかと…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:44:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

快適な乗降、トイレ利用も有料サービスに含めないと、ただ座れるだけの通勤ラッシュで快適性も何も無いよね。

posted at 10:46:22

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

優良誤認で消費者庁から課徴金1億円超を課されたあれね。わかりま〜す〜。
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 「TSUTAYA TV」などにも力を入れていると説明 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:47:38

@AlTarf

白金ちな@shirogane_tina

財務省が作った子供向け国家予算作成ゲーム、社会保障30%削減して税金30%増税したら「よくできました!」ってほめられた。財務省おそろしいところだな… https://t.co/UwCzeFI4no

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:27:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

流石に5インチのディスクドライブは最近見かけないね。

posted at 11:34:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「「逮捕されると全作品が使えなくなる」のを厳格に行使された場合、今の日本に最も重大な影響を及ぼすのは『いらすとやの中の..」togetter.com/li/1328766 をお気に入りにしました。

posted at 11:46:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いらすとやはサービス開始当初にサイト見たとき、テーマは普通なんだけど典型的すぎて使いどころの無いイラストか、何故急にSM?って言う微エロ系のイラストしかなくて、どこでとう使えっちゅうねん、と思った記憶がある。

posted at 11:48:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

微エロのSMいらすとも若い娘とおばさんとおじさんのバージョンがあって、性的指向がマニアックすぎた。

posted at 11:50:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「品川駅の改札外にある案内サイン…「デザインの敗北または要件の伝達不備案件」である原型の上から現場職員作成らしき野良サ..」togetter.com/li/1327912 をお気に入りにしました。

posted at 11:53:07

@AlTarf

べいたん🦑@Iari0a

【辞職】
社員「この会社辞めたいです…」

上司「あのなぁ…」

社員「はい」

上司「お前の代わりはいくらでもいるぞ」

社員「ありがとうございます!」

上司「えっ」

社員「代わりの人に全部お願いします!」

上司「待って」… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:09:08

@AlTarf

横浜市民@tos7123

@rsr_kh400 どこの駅にあるかわかりませんが出発信号機ですね。視認的な問題で
やむ負えず道路を挟んで公共施設の敷地に設置したんでしょうね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:12:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

道路の方が後ってことは無いのかな。御殿場線て複線から単線になってるよね。

posted at 12:12:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨日昼ケーブルテレビで調理器具の通販番組みてて、夕方テレビ付けたら同じケーブルテレビのチャンネルが映り違う調理器具の通販番組がやってたんだけど、取扱う器具も他の出演者も違うのに、山川恵里佳が買ってきたお惣菜の天ぷらがべちゃべちゃになっちゃうんですよ~、ってくだりは同じだった。

posted at 13:14:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温2度
ツイート数:42(前日比:+28)
RTされた数:9(前日比:+9)
受け取ったリプライ数:19(前日比:+7)
いいねされた数:12(前日比:+9)

posted at 15:26:40

@AlTarf

oohira ataru@ttammakko

最賃 生活費に満たず 厚労相が認めるjcp.or.jp/akahata/aik18/…「現在の最賃額が生計費を満たしていない。こういう認識はあるか」とただすと。根本厚労相は「事実関係で言うと、標準生計費を満たしているかどうかという話で言えば、ちょっと厳しいかなと思う」と述べました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:04:17

@AlTarf

りー@otukareri

中央線止まって高尾までトンネル内の線路を歩くという貴重な体験させてもらえました(笑)JRの職員さんがすごく大変そうだった…
裏で頑張ってる人がいるから遅延でブツクサ言うのやめようと思った。あとスニーカー最強
#中央線 https://t.co/y7XIAeRVze

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:27:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください