2019/03/19(Tue)

投稿者: | 2019/03/20(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

目的のためには独自候補擁立に拘らない、という姿勢だってことだよね。野合だなんだと腐してる輩はその意味がわかってないんじゃないのかな。

自民擁立候補を自主支援=大阪ダブル選で-共産:時事ドットコムpol jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから

posted at 00:01:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

半年ROMれ、は通勤電車にも言えることなので、人の前チンタラ歩いて蓋してる転居組は、いっぺん人の流れ見てから来てくんないかな。

posted at 06:35:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと電車降りるのに助走は必要ないので、車内側で扉の前を広くあけるんじゃない。

posted at 06:36:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

映画も他の商品みたいにお値段据置で中身削ってくれれば良いのに、115minを95minにするみたいな。

posted at 07:00:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最近歳の所為か更にトイレが近くなったので、2時間前後暗闇で拘束されるのって苦痛でしかないんだよね。

posted at 07:03:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温7度
ツイート数:29(前日比:+12)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:3(前日比:+1)
いいねされた数:1(前日比:+1)

posted at 15:23:31

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

旧態依然とされるような直営の非正規職主体になった普通の図書館なるものでも児童書比率が高くお子さん連れの方の利用は多いし、学生の自習利用も多い。何故か旧態依然とか言い出す人には見えない現実。哀れだな。 twitter.com/1n1n1n1n1n1n1/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館とカフェの区別もつかん様な白痴が、本など読めない文盲が、雑誌眺めてコーヒーすすって、オシャレな振りするのが、 #ツタヤ図書館 をスゲースゲー言ってる馬鹿がしたいことなんだろうし、そう言う愚か者の愚行の為の施設が… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:21:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください