2019/03/20(Wed)

投稿者: | 2019/03/21(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温19度 最低気温8度
ツイート数:26(前日比:-3)
RTされた数:7(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+8)
いいねされた数:2(前日比:+1)

posted at 15:24:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

野暮だけど此処まで酷く忘れるのは痴呆症が疑われるレベルだよね。

posted at 21:54:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

眼鏡ないと見えないのに眼鏡忘れるって、裸足で砂利道歩いてなんなら血だらけで凄く痛みを感じてるのに靴履いてないことに気付けないのと同じだから、控えめに言っても病気。

posted at 21:56:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

周りにこういうオツムに難ありそうなのばっかで凄く迷惑してるから気になった。

posted at 21:57:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください