2019/03/25(Mon)

投稿者: | 2019/03/26(火)

@AlTarf

夢宮兄貴 駅メモ@yume_eki

駅ノートにシャル着弾記念を書くマスター。

あれマジで邪魔なんだよね。
このゲームには数多く無駄なことあるけどあれがマジで一番無駄でどうでもいい。

書く側にも読んだ側にも何一つ益のないクソ行為。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:48

@AlTarf

川瀬 水輝@kawase_mizuki

カラスが未開封のポテチ咥えて飛んできて器用に開封。ちゃんと袋から出して食べだしたの見てかしこいなぁと思ってたら…続く https://t.co/7RkhHxQZwA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:17

@AlTarf

えいちえむえぬ@hmn_ekmm

地元民の「ぶっちゃけ何もない」と観光客の「こんなにも魅力があるのに」は両立する考え方なのだという思いは島根でより強くしました。うん。確かに、観光で来る分にはとっても魅力的、でも住むとなるとどうしても苦しい。そんな地方はたくさんあると思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:51

@AlTarf

_@e_m_916

メイちゃん誕生日おめでとう🎉   (塗りミスがあったので再投稿しました) https://t.co/KTh93947gJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください