2019/04/04(Thu)

投稿者: | 2019/04/05(金)

@AlTarf

菅野完事務所@officeSugano

両院にて2/3議席を占め「どんな委員会でも職権による強制開催が可能」の権限を有する今の与党が、「野党から恫喝された」っていうの、ほんとかっこ悪いっす。

そうやって有権者騙すの、やめた方がいいですよ。 twitter.com/kihara_minoru/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:14

@AlTarf

ちー@Bloom into Youi@noble2064

こんなツイートがバズっているということは、「社会の役に立つこと」の意味を根本的に取り違えているな。カネになりさえすれば、独裁だろうが暴政だろうがそんな悪でも許容してしまう人間がはびこっているということだよな。 twitter.com/sloth_iwi/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「今まで文字を読めなかった子がある書体に変えたら読めるようになった!その書体への感想や今後への期待の声が集まる」togetter.com/li/1334670 をお気に入りにしました。

posted at 12:06:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温8度
ツイート数:34(前日比:+3)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+4)
いいねされた数:6(前日比:-1)

posted at 15:17:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください