2019/04/05(Fri)

投稿者: | 2019/04/06(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コスト削減のため乗務員の質を落とします、ってことだよね。

運転士と車掌の名称廃止へ JR東日本、登用試験もなくす | 2019/4/5 – 共同通信 this.kiji.is/48658323151791…

posted at 07:33:49

@AlTarf

ひみ🌸同人激突Ⅲ@kibihimi

「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」らしいのでさっそく前川に頼んでみました https://t.co/imODrpbJDD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温6度
ツイート数:15(前日比:-19)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-11)
いいねされた数:2(前日比:-4)

posted at 15:21:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「資料写真を撮るため京都の神社をハシゴ…ある神社で呼び止められ言われたセリフにゾワゾワする人々「お狐様は嫉妬深い」」togetter.com/li/1335012 をお気に入りにしました。

posted at 23:00:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください