2019/04/17(Wed)

投稿者: | 2019/04/18(木)

@AlTarf

すずきくみこ@KumiSuzuki

モンキーパンチ先生。
随分前に夜間の漫画塾に通ってたことが
あって、そこの特別授業で
じかに伺ったのだけど、
宮崎駿監督の映画版ルパン三世で
どれが一番お好きですかという質問に
「どれも好かん。俺の作品から一滴残らず
毒を抜きおっ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温19度 最低気温10度
ツイート数:36(前日比:-1)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-1)
いいねされた数:7(前日比:0)

posted at 15:20:41

@AlTarf

たけい@駅09.10@takeitake000

#フットバ8
#DBC合同
メイちゃんとまぜちゃんの褐色娘ズを描かせて頂きました!レースバニーちゃんにしたので透け感あります!当日隣の榊りくさんのスペースにありますのでどうぞ〜!! https://t.co/yuZuIdIFBI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください