2019/04/18(Thu)

投稿者: | 2019/04/19(金)

@AlTarf

はまだ@denkadenkasuki

私のパスポートケース、にゃぱんっていう国籍のなんですけど、出国審査の時マカオ航空の人に出したら「んにゃぱぁん…」って言われて、隣のエリアのスタッフさんにも見せて「んにゃ、んにゃぱぁん」って言って二人でにこにこしてて、返却される時に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:27:50

@AlTarf

えーてる@ether2001

モンキーパンチ先生といえばNewtonに書かれたサインがありまして、いろんな人のところにビーム交換で拡散していったのであります。ボクもいただきものです。どうかあちらでも素敵で。 https://t.co/msz8o5IHas

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:33:34

@AlTarf

安西先生@AndyDavis@10C2235046G

宮城県内の駅前図書館(仙台・長町・陸前原ノ町・泉中央・多賀城・名取・本塩釜・亘理・大河原・古川)で一番しょぼいのって間違いなく仙台駅東口の榴岡図書館だよなあ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

榴岡図書館にある難点は「広くない」って事ぐらいじゃなかったかな。

posted at 12:22:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅前図書館ではあるけどイメージ的には公民館図書室の方が近い気がする。公民館図書室にしては広くて立派な部類に入ると思うけど。

posted at 12:25:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温12度
ツイート数:29(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:9(前日比:0)
いいねされた数:5(前日比:-2)

posted at 15:23:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください