2019/04/19(Fri)

投稿者: | 2019/04/20(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サイズや重さの似通った卵選別して、同じ型枠に流し込んで作ればかなり「同じ」な目玉焼き作れるよね。それも「型にはめる」の可視化になるんじゃないのかな。

目玉焼きが暗示する“日本の学校教育”の写真。制作した大学生が伝えたかったメッ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:56:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新宿で買ったら新幹線に乗る頃にはスゴクカタイアイスではなくなっているような気がする。

posted at 08:06:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もし制裁発動で韓国人の訪日観光客がゼロになったとして、何か困る事ってあるんですかね?

韓国人YouTuber、店員に注意され「嫌韓される!」 約300万再生、お好み焼き店は「動画配信禁止」 j-cast.com/2019/04/183556… @jcast_newsより

posted at 08:11:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温8度
ツイート数:29(前日比:0)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:16(前日比:+7)
いいねされた数:6(前日比:+1)

posted at 15:19:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください