2019/05/05(Sun)

投稿者: | 2019/05/06(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:00:42

@AlTarf

枝野幸男@edanoyukio0531

私の妻は結婚の際に同姓を希望し、20年余法律上も日常も「枝野」です。よって制度として「選択的」夫婦別姓の実現を目指していますが、制度化されても、私たちは別姓を「選択」することにならないと思います。問題の本質は自分がどうしたいかでは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:33:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「『選択的』夫婦別姓」だって言ってるのに、この制度の推進者が「必ず別姓にしたいと考えている」と、ホントに日本人ですか?日本語読めますか?ってレベルの誤解する夫婦同姓強要者ってどんだけ頭悪いんだろうね。
#夫婦別姓

posted at 09:41:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まして「『選択的』夫婦別姓」が導入されたら、夫婦で同姓を選択することが出来ないって誤解は、日本語教育を受け直すべきレベルの低脳。むしろ保守派を詐称する他国の扇動者なんじゃないのか。
#夫婦別姓

posted at 09:44:50

@AlTarf

かじか@_kjk

将棋のことをま~ったく知らなかった漫画オタクが急にハマった「将棋めし」っていうやばい将棋漫画があるから紹介したいんだけどやばさが三割も伝わらなさそうな相関図ができた!頑張ったから見て!!!!将棋したり食事したりする 逆ハーレムでは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温21度 最低気温14度
ツイート数:27(前日比:-20)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:20(前日比:-8)
いいねされた数:7(前日比:+2)

posted at 15:16:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段の土日や祝祭日が繋がっての3連休とかだと、休みの最終日に「明日から仕事か~(T_T)」ってなるところ、長い連休だったせいか既に「明後日から仕事か~」等と気の早い鬱り方をしている(^^ゞ。

posted at 16:59:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自慰行為のイベントテキトーにやっても意味ないし、後で知らんぷりする為のアリバイ作りでしかないよね。

「子供の怪我に気をつけろ、殺すなどという脅しも」 元AKB総支配人・戸賀崎智信さん、炎上ツイートで脅迫を受け“説明会”を開催… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:27:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

加害者側あるいは控えめに言って被害者の側に立つべきが立たなかった人間が、脅しダケでビビってるんだから、実際に暴行犯罪の被害者だった女性の恐怖は相当だったんじゃないかな。

元AKB総支配人の戸賀崎氏 批判受けたツイッター投稿の説… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:35:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

誰の方向を向いて事を進めているか、誰の心配をしているか、一目瞭然で批判されてしかるべきだと思う。

posted at 18:36:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

余計な釈明や言い逃れをせず平身低頭の平謝りなのは、炎上対策のマネジメントとして見たら好手なんじゃないのかな。

鈴木奈々、始球式での試合遅延問題を謝罪 涙ぐみ「本当に申し訳ない気持ち」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2134949/f…

posted at 18:43:16

@AlTarf

テト式@なろう連載中@tetosiki

なんで日本人は普通に食べると毒で、砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体を作れたのに

麦を粉にして水と塩だけでも作れるパンを作って食べる習慣がなかったのが謎すぎる https://t.co/f3M6ElhcBU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんにゃくの製法は中国から伝来したものなんじゃないかな。

posted at 21:11:38

@AlTarf

令和ふら@owataflag

例:
☆1 仙台市営地下鉄はどう?
☆2 常磐線経由、この駅から特急メイちゃんあるよ
☆3 ○○ってホテル、安くて広くてオススメ!

などなどくれるとありがたいですm(_ _)m

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:19:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台市営地下鉄東西線はリニア鉄輪軌の深いトコ走る路線のご多分に漏れず、位置情報取り辛い駅多かったような気がする。特に仙台駅の東側で。

posted at 21:22:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください