2019/05/06(Mon)

投稿者: | 2019/05/07(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

歩み寄るもへったくれもなくて喫煙行為自体が他人への毒ガス攻撃だって認識がなさ過ぎだよね。傷害罪だし殺人未遂罪だし最悪殺人罪だよ。

posted at 01:29:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

飲食店で禁煙可にするか全面禁煙にするかゴタゴタしてるけど、仮に完全分煙するにしたって喫煙室はガス室なのだから、その中で業務遂行する従業員には高額な特殊危険手当が支給されるべきだよね。その分明らかに健康を損なってるわけだし。

posted at 01:39:24

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

選択と集中は言い出したGEがどうなったかみろ、で済みます(ずっと会長は社内選抜育成した人物だけ残して就任させていたけど選択して集中したはずの中核事業が不調で改善されず社外経営者になった)。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:42:11

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

GEのキャリアシステムは日本の官庁と同じです。選抜されている社員が上のポストめがけて競争して振るい落とされる。ウェルチ、イメルト、フラナリーはそうやって選ばれたGEの中の最優秀な人材です。でも「選択と集中」は失敗した。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:43:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:41:57

@AlTarf

ねぎ式™ 🥃@ohtsuka

オープンなIRCとかSMTPを捨てて独自のメッセンジャーなりなんなりで市場を独占されるのが「進んでいる」とか言う人は投資家であってエンジニアではないね。エンジニアでそんな事言っている人がいるのなら見る目がない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:56:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください