2019/05/11(Sat)

投稿者: | 2019/05/12(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:17:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温22度 最低気温13度
ツイート数:20(前日比:-16)
RTされた数:4(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:24(前日比:+15)
いいねされた数:8(前日比:+1)

posted at 15:19:34

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

は?そんな抽象的な対象を属人的判断で決定するわけですか?対象の定義も判断基準の規程も存在しない状況で強行するわけですか。そんなものは到底、正当業務行為と言えず、通信の秘密侵害であり、電気通信事業法の検閲の禁止にズバリ違反する違法行… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:02:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

強調的に言って、医者の言うこと聞かない輩は死んでしかるべきだと思っている。

「足のかゆみ」でまさかの足切断!主治医の指示を無視した55歳妻の後悔 | 医療ジャーナリスト 木原洋美「夫が知らない 妻のココロとカラダの悩み」 |… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:35:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば癌で死んだ著名人のうち、ヘンテコリンな治療を選択して科学的文明的医療による治療を拒否した輩は、死んだこと自体はかわいそうと少しは思ったとしても、死の責任自体はその愚かな「死を選択する行為」をした自身にあるのだから、同情する気は全く起きないよね。

posted at 18:39:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホが、指紋認証でスリープから抜けようとする⇒一定期間ごとに指紋認証だけではなくPINも入力しろよ⇒PIN入力画面はスリープ中だよ~ん、を繰り返して画面がついたり消えたりする。どんな糞バグだよ。

posted at 19:32:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

500ml缶2本が空いた後に日本酒4合瓶が空きかけたのは流石にまずかった気がする。

posted at 22:12:33

@AlTarf

ねこらうすダークネス@necolaus_dark

IIJ、通信の最適化は絶対にやらないと宣言していて信用できると思っていたんだけどなあ。所詮日本のISPはみんなちがってみんなクソということか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:14

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

違法な検閲である限り約款改訂による包括同意なんぞ無効だ。何を検閲するかの選定基準の規程すらない検閲に(いくらセキュリティ目的だからといって)利用者に推定的同意があるなどと到底言うことができない。
twitter.com/IIJ_doumae/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください