2019/05/12(Sun)

投稿者: | 2019/05/13(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:25:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨日見た「孤独のグルメ」でも井之頭五郎さんは「いたたぎます」いってたよ。一人なのに。おっさんなのに。

posted at 09:35:34

@AlTarf

吉野@yosinosa

以前、人工肛門で公衆浴場に入ることについての質疑を見てたら「通常は安全とは言っても思いがけない事故で漏れる可能性はありますよね」って質問に「事故で漏れる可能性は天然肛門にもあります」と回答されてて天然肛門というパワーワードに全部持っていかれた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:22:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

重しのなくなったグリーンランド島が浮き上がって隆起してくるんじゃなかったっけ?

グリーンランドの氷がすべて溶けたら、何が起きる?|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-189752 @BIJapanさんから

posted at 15:01:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温12度
ツイート数:34(前日比:+14)
RTされた数:2(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-13)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:21:35

@AlTarf

Hiroshi Makita Ph.D.@BB45_Colorado

真面目な話、25年後には日本はとっくに破滅しているわけで、その主因が小泉以降の自公政治であり、決定的致命傷となったのが安倍自公政治。

そのとき僕は70代だが、息子を連れて国外に逃げている可能性はある。対象は、中韓豪あたりだろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:38:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@elizabethoage さんの「結婚と同時に東京にやってきた妻が愛用のピーナッツバターの入荷をスーパーにリクエストし続けた結果…「この町が好きになっ..」togetter.com/li/1354280 をお気に入りにしました。

posted at 22:35:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とりあえずまとめとGPSログへのリンク、リザルトを記載。

posted at 23:05:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

かけては居ないな。

1.お茶碗に「卵」を入れます
2.そこに「白ご飯」を入れます
3.最後に「鶏肉」を入れます

卵かけご飯の完成!
shindanmaker.com/693675

posted at 23:13:34

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【温泉むすめ×駅メモ!コラボ】
制作中の温泉むすめ×駅メモ!コラボでんこのラフイラストを今週も大公開(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
本格的に暖かくなってきて、おでかけ日和な季節になってきました!
コラボは5月下旬開始ですので、楽しみにお待ちく… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

総でんこ数増えてくるとそれぞれの排出確率が薄くなるし、薄くなりすぎると確率調整も難しくなるし、なんらかの調整は必要だよね。

中旬頃のプレミアムガチャのリニューアルのお知らせ | 駅メモ! – ステーションメモリーズ!- 公式サ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:17:28

@AlTarf

七浜ゆう@南鎌倉@7hamaaomi

マストドンって、仕組み的にはWeb3.0なんだろうけど、サービス内容としては過去にあった(今でも一応あるのか?)ニュースグループの後継って印象があります。

ハード的なインフラやリソースを分散するのは良いけど、サービスはブランド戦… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マストドンが月額数百円~千数百円規模のレンタルサーバサービスで稼働させられれば、ユーザ個々人がインスタンスを建てて真に分散化させられるんだろうけど、今のところマストドンはサービスたてるのかなり面倒だよね。

posted at 23:46:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください