2019/05/25(Sat)

投稿者: | 2019/05/26(日)

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

スピカおめでと!
5分ラクガキでごめんちょ。
でも何も見ずに描いたんだよ?
そのわりにはそこそこ正解やない?← https://t.co/RPi0SMZwql

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:28:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:47:16

@AlTarf

なぽ@Scala勉強中@napo_adhd

プログラムのコメントに図を埋め込むことは出来ないのだろうか?🤔
簡単なベン図とかが書いてあるだけでもだいぶ可読性上がりそうなんだけどなー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:55:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コメントが信用できるソースコードをほとんど見ないので、可読性が上がるかどうかも疑わしいと思ってしまう。

posted at 07:56:48

@AlTarf

りく🍅🍚サンクリA23[J]15b@riku_antique

シマムラのバニティがコピック入れるのに最適と聞き、さっそく買ってきたよ🤗
テープで補正して20年以上使ってたボロい紙の箱(デカいのとその半分くらいの大きさと2つ)が全部入った!!そのうち仕切りは作らないと雪崩れてくるな…。プラ容器… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温16度
ツイート数:73(前日比:-32)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:18(前日比:+6)
いいねされた数:7(前日比:+2)

posted at 15:25:21

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日はみなさん調布にありがとう。いい写真あったらちょうだいね。みなさんも載せていいですよ。 https://t.co/rcV3F2hyvi

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:32

@AlTarf

Nauti@駅メモ!@Nauti_st

東京駅改札内にある、カフェと書店がくっついたお店『BOOK EXPRESS』さんにて本を買うと、きれいな栞をいただけます。
こちらはその一例。 https://t.co/1jj7UOfRLf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください