2019/05/24(Fri)

投稿者: | 2019/05/25(土)

@AlTarf

kinshio@kinshio

物販その2、ポストカードランダム7枚入りで1000円です。たまにメモ書きイラストとかレアもの入ってます。全部袋詰めしたからきれいにできてなかったり、同じのふたつ入ったり、もしかしたらしてるけど、よかったらよろしくね。 https://t.co/25pcq65N2S

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:32

@AlTarf

本田由紀@hahaguma

news.yahoo.co.jp/byline/okadayu…「何のために高い年金や税金を払わされているのか」「年金に頼らず自助をと言うなら、年金徴収をやめてほしい」「資産形成を促すなら、給料が増えるようにすべき」「教育費を無料にすべき」「非正規雇用で資産形成できない人のことを考えていない」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:58

@AlTarf

となかい@reindeer1123

マジで「二次創作は公式の温情で見逃して貰っているだけ」という大前提を知らない人間が増えすぎていると思う。

規制すれば同人界隈が萎縮する?萎縮しても公式は何も困らねーよ。

というか何だその「俺たちが人気を支えている」みたいな傲岸不遜な態度は。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:27

@AlTarf

たっけぇ@acu_takkei

IS04をロクに使ったこともないのに、他人の評判だけでこのように悪く言われるのは納得がいかない。IS04は販売時日本唯一の防水スマホで、またサイズも(当時としては)大きかったため、ユーザからは「しゃもじとして最適」と好評を得ていた… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:43:06

@AlTarf

めしやぎさん🐐@Meshi_pic

アナログモノクロなので白タイツに見えるかは置いといて
珍味エルミーヌの白タイツでございます。(ポーズは色々参考) https://t.co/giE3UaGmIe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:19:48

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日15時より、「温泉むすめ×駅メモ!~日本全国温泉駅めぐり!~」がスタートしました!
日本各地の温泉地近くの駅を巡るスタンプラリーイベントです(*•ω•*)♪
さらに、温泉むすめから7体のキャラクターがコラボでんことして登場!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:21:03

@AlTarf

小沢あや 編集者 / ライター@hibicoto

よく行くサロンのスタッフさんが「名前が変わったので、予約時に気をつけてくださいね」と言うのでご結婚かと思ったら「全員偽名を使うことになったんです」と。女性スタッフにSNS経由で連絡したり、電話かけたりする客がいたそう。接客業で名札必須なら、芸名使ったほうがいいね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください