2019/05/27(Mon)

投稿者: | 2019/05/28(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温20度
ツイート数:40(前日比:+8)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-26)
いいねされた数:5(前日比:+1)

posted at 15:16:48

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【まもなく新でんこがまいります♪】
来月の新でんこの情報をばっちり入手したので、
こちらで大公開しちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どことなく大物感ただようこのでんこ✨
マスターを「大事にする」と公言し
何かと理由をつけては… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「お菓子」と絡めるなら駄菓子屋で食べるゼリーフライのことかもだけど、堅くはないよね、あれ。

posted at 19:50:21

@AlTarf

瀬川深 Segawa Shin@segawashin

ちなみにスルメロックにはブロックされたので俺のツイートを見ることもないのだろうが、「生意気な女をレイプしていい」などとおよそ考え得る限り最も下劣な表現をする作者がせいぜいこの程度の俺の感想を「悪口」などと取るとは、自分への批判についてはなんともナイーブであることよと思いますね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:41:51

@AlTarf

瀬川深 Segawa Shin@segawashin

ちなみにこんな漫画を書いていたスルメロックの実際にやった反論封じが「ツイッターに報告&ブロック」であったいうのは大変味わい深いので、ここに記録しておきます。「勝手なルールでオナッてんじゃねーぞシコ猿が」というずいぶんとまあ鼻息荒く… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:42:09

@AlTarf

モンブラン☆D.D.@montblanc_star

みづほ&メイが
セーラーワンピで
ほんの少し百合百合しい雰囲気な場面が浮かんだので忘れない様にラフ下描きまではやっときましたよ https://t.co/jXkmbDY8N9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:53:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

開発者ってオツムがアレでも務まるんだよ(実感)。
.@nekome006 さんの「『スパゲティコード書くやつらは成果がすぐでるせいで評価されてるのほんま許せん』保守作業を行う人がダメの烙印押される現象も」togetter.com/li/1360106 をお気に入りにしました。

posted at 22:26:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

んで運用保守管理させると、オツムがアレだから雑用レベルから何も出来ない。でも上は「ン年開発やってるから出来るはずだよ」とか平気でいってくるの。困ったもんです。

posted at 22:28:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください