2019/05/28(Tue)

投稿者: | 2019/05/29(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

印影固定なら同じの買って予め捺しておけば、興味本位で購入し試し捺ししたものであって~って言い逃れ出来ちゃうんじゃないのか。

posted at 12:19:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元々安全ピンだろうがハンコだろうが、それを刺した相手が捺した相手が、間違い無く痴漢だってどうやって証明するんだろう。痴漢被害者がそう言ったところで刺し間違い捺し間違いが無いって保証はないし、悪意ある痴漢冤罪を利するだけなら社会悪だよね。

posted at 12:23:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相手が痴漢の犯人だろうとなんだろうと、普通に暴力ふるったらあかんわな。

posted at 12:32:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温25度 最低気温17度
ツイート数:49(前日比:+9)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+12)
いいねされた数:7(前日比:+2)

posted at 15:16:23

@AlTarf

あ_っ君@駅メモ垢@a_kkn_eki

なるほど。TL見たら「固いゼリー」とはこのことなのか。オブラートを剥いたり、舌の上で溶かしてから食べてたわ。

しかし、これ茨城銘菓だったんだ…? https://t.co/gPrC2a2Hva

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:21:43

@AlTarf

犬紳士@gentledog

「死にたいなら一人で死ね」って言ってる人たちに対して、自殺に関する報道が出るたびに「よかったですね。あなたの望み通りまた今日も一人で死んだ人がいましたよ」ってリプライ送ったら何回目ぐらいでブロックされるかね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:42:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死にたいなら独りで死ね。孤独に死ね。人知れず死ね。死んだことすら誰にも知られぬ様に死ね。自ら死にたいならそのくらいのことしろ。

posted at 18:43:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[【社説】日米は蜜月なのに韓国は「蚊帳の外」] 米国にも日本にも後ろ脚で砂かける様な真似して袂を分かったのは韓国の方だろうに。 bit.ly/2W4Xy1b

posted at 22:03:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちょっと前までは通信容量ン十GBも何に使ったら消尽できるんだろう、って思ってたけど、昨今は固定回線引かずに四六時中キャリアにつないでる運用があるらしいので、まあそれだと使いきるよね。

posted at 22:37:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

固定回線に逃がしたつもりでキャリアにつなぎっぱなしになってて、しかも写真データをクラウドに同期とかもされてて、一日の通信量がGBの単位に乗っちゃってた時は変な声出たな。

posted at 22:40:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください