2019/06/03(Mon)

投稿者: | 2019/06/04(火)

@AlTarf

たぬきねこ@JGXC4035370

外部デッキから横浜港や他の船を眺めていたら突然「いまから撮影をやるので~」と言われ「えっ?」と言い返したら、英語で何か言ってきた。
「邪魔だからどけってこと?」と言い返したら無視して退けとジェスチャーしてきて追い出された。
テレビ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:20:02

@AlTarf

たぬきねこ@JGXC4035370

その後もテレビ東京の撮影班が高圧的な態度で「この先は立ち入り禁止だ」と他のお客さんにも言っていた。
アイドルの撮影だったみたいだけど、乗船客に対する配慮が全くなかった。
撮影をするなとは言わないけど、乗船客に対して高圧的な態度で接するのは如何なものかと思う。
#テレビ東京

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:20:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温16度
ツイート数:69(前日比:+18)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-8)
いいねされた数:7(前日比:-2)

posted at 15:21:42

@AlTarf

クロス@shoot_drive

ドズル・ザビの子を産んだのはいい
でもその肝心のドズルの遺伝子どこ行った!? https://t.co/xnt5Lq87Fo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:19:38

@AlTarf

ウッチー@ffj3321

興味があって【動物はおかずだデモ】について調べてみたら、冒頭にこんな声明があった。

俺らが過激派ヴィーガンに抱いてる違和感を見事に文章化した名文だと思う。 https://t.co/Mj8OumITao

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「令和改元の日に四国70キロ沖に出ていた城島リーダーと関ジャニ村上くんの「初モノ奪取」がガチに過酷な鰹一本釣りドキュメ..」togetter.com/li/1362227 をお気に入りにしました。

posted at 21:32:22

@AlTarf

元ニートのSE@neet_se

知人にWordpressでブログを構築してあげたんだけど、調べながらやっていたら、

「エンジニアさんって何でも知ってると思ってた」

と言われたので、

「エンジニアの仕事は考えることだよ、知らない事は調べるスキルさえあればOK」

と返した。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:36:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リファレンスもネットに公開されている昨今、開発言語は何が出来ますか、って言動もあまり意味をなしてないよね。古いタイプの中小ソフトウェア業の人に多いけど。

posted at 21:41:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@motoyaKITO さんの「DQスマホ新作『ドラゴンクエストウォーク』が発表されるもファンの間で「ドラクエGO」の名称が定着。「あるくんです」や..」togetter.com/li/1362511 をお気に入りにしました。

posted at 21:46:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TwitterやらTumblrの投稿をウェブページに埋め込むように、Wordpressの投稿をウェブページに埋め込みたかったんだけど、簡単な方法が見当たらなかったので、wp-load.phpを読み込んで表示するスニペットを作成して… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:02:03

@AlTarf

やしろあずき@yashi09

京都の三角コーン、本当にお洒落すぎるし1つは家に置いときたいよなって友人に言ったら家にコーンを置く置かないって思考がまず終わってると思うって言われたし自分でも終わってると思った。 https://t.co/D68cjPl5aO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

三角コーンなのにプレゼンターはやしろあずきさんじゃないんだねーと思いながら視てた。番組中でパイロンって言ってたのは忖度だったのかもしれないね。

posted at 22:19:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください